ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR AKB48 パチンコ稼働日記  そこそこ出ますた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

ど~も、ブライアンです。

 

今日はパチンコのAKBを打ちました。

 

この機種久しぶりです。(#^.^#)

 

回転数 19.9回

出玉 1000発

ボーダー 16.4回

 

自分がこの機種を打つ基準ですが、ある程度の回りとスルーが胆に

 

なっています。特にスルーは重要視しています。

 

スルーが通らないとラッシュ中に玉がかなり減るので

 

注意したほうが得策です。

 

かなりアタッカーがキツイ?(いつもです。www)ですが、

(おおよそですが、 打ちっぱなしだと950発前後ぐらい)

 

4R終了時何とかチャレンジのパカパカ狙いとラッシュ中に少し

DSC_0038

8個オーバー入賞しています。\(^o^)/

増えるので最低ラインの出玉が取れます。V外しは基本なしです。m(__)m

 

これぐらいのデータでれば自分基準では十分打ちます。\(^o^)/

 

では、

 

手始めにいつものごとく単発をもらいwww

(最初はどの機種も単発ばっかりOTL)

1388239635703

そして、「よっしゃいくぞ~」で1図柄??テンパイ発展\(◎o◎)/!

 

確定ですよね???、多分。\(^o^)/

DSC_0033

そして

DSC_0054

ラッシュ突入だぜ。(#^.^#)

DSC_0062

そして

DSC_0034

よくハンドルが光るぜ。

 

その後もとてつもないハマリはなく、余裕の2万発オーバーです。

1386165955137

 

最後に愚痴になりますが、

DSC_0040

これ、当たりますか?全然当たんないっす。(-_-;)

 

信頼度がかなり高いらしいのですが・・・OTL

 

また機会があれば打ってみようと思います。(^^)v

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれれば当たります

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。