ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

アイムジャグラー 閉店2時間前稼働 2000枚オーバー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

とりあえず、残業後の仕事だぜということで、

 

ジャグラー打ちました。\(^o^)/

B22 R19 R確率261

 

正直な所は総回転数5000以上での合算130以下

 

なおかつR確率せめて200~240の範囲で打ちたいのが

 

自分の理想です。4000回転以下は打つことがまれですね。

 

今日の台は少しなら打ってみてもいいかなぁレベルです。

 

あとはコイン持ちがいい台(ブドウにて設定6だけ差有り)

 

それだけジャグラーは怖い存在です。(@_@)

 

では、

 

投資2Kで

DSC_0058

ペカっと、ビックボーナス\(^o^)/

 

そして、バー

 

またもやビックボーナス\(^o^)/

 

そして、少しハマリます。(・・;)

 

ハマって、バー。

DSC_0099

 

終わったとおもいきや、ここからが怒涛のジャグ連です。

DSC_0049

・・・途中経過です。

 

そして、閉店1分前にも

DSC_0050

ビックボーナス(#^.^#)

 

あれよあれよの2000枚オーバーです。(2124枚回収)
1386165955137
甘い考えかも知れませんが、ちっきりとした総回転数とR確率のいい

 

台を打っていればトータルで負けることがないのかなぁと思っています。

 

また打てる台があれば打ちます。

 

来月には今のような仕事の忙しさはないのでパチンコメインに

 

なると思います。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレは最強だ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。