ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR甘アントニオ猪木+アイムジャグラー 閉店2時間前稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

今日も残業後にパチ屋にGOです。\(^o^)/

 

とりあえず、甘猪木を遊び打ちします。笑)←かなり好きです。(・・;)

回転数 19.6回

 

これは以上です。www

DSC_0052

保留変化1回だけですよ、コノヤロー\(^o^)/

 

しかも何もなし。

1391320891513

 

安いですが、一応期待値は出ます。\(^o^)/

 

今度は当ててやるぜ。

 

やっぱりジャグラーを探しに旅に出ます。

kok

 

ニューアイムにてB25 R19 R確率247

 

1Kで

DSC_0058

ぺカッとビックボーナス\(^o^)/

 

そして、バー。

 

そこから見事なビック、バーを繰り返して

(まさに1対1で)

 

結局ジャグ連はなくB4・R5 引いて終了。

 

結果335枚回収です。一応プラスだ。

 

今回はいろいろ計算してみました。

 

1K辺りの回転数 36.3回

R5回の内チェリー付き3回

 

これだけでも十分だと思います。(設定6なのか、おい。)

 

ぶどうの確率は結構体感でもわかるぐらい十分な感じですた。

 

やっぱりなかなか減らないですよ、本当に。

 

やっぱりぶどう落ちは重要ですね、コイン持ちがいいっす。

 

前回の2000枚オーバーの時もぶどう落ちは良かったです。

(これは体感です。当たりまくっていたので必至で消化してましたwww)

 

ただし、投資上限は5kまでと決めています。

 

それだけこの台は怖いので見極めが重要だと思います。

 

今回も前回もまあ偶然にいい設定であろう台に座った

 

結果論に過ぎません。

 

こういう台を打ち続ければトータル的な機械割

 

が100%超えると自分自身の考えです。トータルで負けなければ

 

サラリーマンはOkだと思っています。\(^o^)/

 

あ~、明日も打ちて~ぜ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。