ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

塾生交流イベント開催しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

本日(日曜日です)、塾生の集会をしました。\(^o^)/

 

自分はブログを始めてアメブロ含め4か月ぐらいになります。

 

まさか実際に合って交流を深めることになるとは思ってもみませんでした。(@_@)

 

本当にいい機会がもてて、集まってくれたメンバーさんには感謝しています。m(__)m

 

今回のメンバーは5人です。

 

まずは待ち合わせ場所は某カメラ屋にて、

 

正直、かずなりさんとしか面識はないので

 

無事に集合出来るかが心配でしたが、なんら問題なく集合できました。

 

やっぱり思った通り会った瞬間からパチトーク全開です。笑)

 

まず全員で店回りです。

DSC_0070

ぼやけて、すいませんm(__)m

 

食事風景です。

DSC_0072

「かんぱ~い。」(実は2件目です。www)

 

DSC_0073

これ2件目ですよ、2件目で肉ですよ。(@_@)

 

永遠に終わらないパチンコトーク。正直好きなんだろうと思います。\(^o^)/

 

話を聞いていると、各々の地域での立ち回りについて聞いてみても

 

すごいですね。特に店の情報量がすごいっす。よく店回っている。

 

勝ちにいくにはこんなのはあたりまえですよね。

 

稼働という名にふさわしいですね。稼ぐ、働くで稼働です。

 

ちなみに自分は正直全然やっていません。www

 

家の近所で、トータルで負けなければいいというスタイルなので

 

稼働と呼ぶにふさわしくないかも・・・。(・・;)

 

とにかく、みなさん上手い方ばっかりなので、いい刺激をもらいました。

 

今後もまた機会があれば(作る物だぜぇ。)食事でもいきたいですね。

 

簡単ではありますが、今日集まってもらえたメンバーにお疲れ様です。

 

そして、ありがとうございます。m(__)m

 

今日は本当にいい機会を持てたことを感謝します。m(__)m

 

今日はこの交流イベントまで時間があったので、稼働しています。

 

また記事にしますので、楽しみにしておいてください。

 

これがさく裂しますよ~。笑)

1386165955137
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年2月24日 10:40 PM

    良いですねー☆

    自分の最近はお王の方とリアルで交流する機会が増えていますが、

    これってすごい奇跡ですよね!

    ブログをやっていなければ決して実現することのなかった出会いなので、、、。

    ネットがくれた素敵な出会いに感謝します☆

    ブライアンさんとも
    いつか会える日を楽しみに、、、☆

    • ブライアン さんのコメント
      2014年2月25日 10:33 PM

      お疲れ様です。m(__)m

      正直自分もビックリです。(@_@)まさかこんなことになるとは・・・。
      ブログを始めてまだまだですが、これからも頑張って続けようと思います。\(^o^)/
      行きますよ、神奈川県に。笑)その時はよろしくお願いします。( ^^) _U~~
      意外にグルメなので。笑)