ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR燃えよドラゴン 激舞  稼働日記  爆発編

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ど~も、ブライ・・・・。

 

いや、(これは、もしかして・・。)



1386165955137

キター!!\(^o^)/

 

甘デジでやってやったぜ~。\(^o^)/

 

と、その前に少しサムライガールズ打っていました。

 

イケると思っていたんですが、回転数が急にダメになったので止め。

 

回転数 20.7回(最低23回はほしいです。)

出玉 460発

ボーダー 17.9回

しかし、一応当てましたよ。

DSC_0050

そして何とかラッシュに入り

 

MAX2080引きました。\(^o^)/

YouTube Preview Image

 

そして、ブルース・リーへ移動します。

 

実は、ブルース・リー大好き人間です。\(^o^)/

 

すべての映画を何回もよく見ました。熱い、熱すぎるぜ。

DSC_0061

 

回転数 24.5回

出玉 300発

ボーダー 18.9回

 

最初は正直当たる気は全くしなかったのですが、

 

訳のわからないリーチで当たります。

DSC_0062

 

そこからは完全無欠・怒涛の連チャンです。

1385988358132

 

DSC_0066

ボロ 傾いています。笑)

 

余裕の2ケタ連です。

1383982190342

「止まらねぇぜ~。」

 

まだまだいくぜ~。

アカギ

「ア、アカギさん。」

 

まさかの時短終了の残り保留で(考えるな、見ろ~。www)

YouTube Preview Image

 

まだまだ止まらねぇ。

th

「もうこのオレを止めることは出来ぬ。」

あれよあれよの2万発オーバーです。

1385467814756

 

DSC_0014

 ザ「最近飯がまずいぜ、」

自「あれ、久しぶりやね、どないしたん?」

 ザ「オレの出番がまったくない。」

自「最近、ガロ~打ってないからな。」

ザ「じゃあ打てよ、そして負けろよ。」

自「もう目覚めたんだ・・・」

1385988358132

ザ「ち、ち・・・

DSC_0081

 

1383982190342

自「最後にもう一度言ってやろう。」

1386165955137

 

DSC_0014

ザ「・・・・。」

自「もっと小さくなれ。www」

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほぉ~アチャ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。