ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

デジハネCR北斗の拳 慈母 稼働日記 甘デジ調整キツイぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 
今日は少し残業が短かったので、打ちにいきました。

 

打ったのは、デジハネCR北斗の拳 慈母

 

懐かし~い。\(^o^)/

 

回転数 19.9回

出玉 480発

ボーダー 17.3回

 

塾生交流会でも話が上がっていましたが、甘デジ調整がキツイということです。

 

まあ今日は、残業後なので時間も少しなので甘デジで、いいか。

 

k

赤〇印の所がマイナスになると出玉系(電サポ含む)

 

がキツイので注意してください。

 

もちろんアタッカー横もですが・・・。

 

では、さっそく

DSC_0045

当たった。\(^o^)/

 

そこそこ出玉関係キツイ。マジでキツイっす。(・・;)

 

そして2Rの連打っす。www

チクショウ2

 

まあ久しぶりですので、結構懐かしく思います。(#^.^#)

 

そこまで当たってはいませんが、2Rが目立ちイライラです。

1191a2915c1a5347d85a0b780583b48d

そして2時間ぐらい打って回転数も下がりだし。終了です。orz

 

結果は少しプラスですが、なんかしっくりきません。

 

やっぱり甘デジの調整はキツイっす。

 

やっぱり残業後はスロットメインでやってみようかな?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれれば助かります

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。