ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR リング~呪いの7日間 事件:捻り玉が飛ばねぇ~ぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑最近気に入ってます(#^.^#)

 
 

ど~も、ブライアンです。

 

今日は久しぶりにリング打ちました。\(^o^)/

 

と、その前に甘デジGレーサーをネタの為に打とうとやりましたwww。

 

速攻で止めようと思いましたが、わずか4回転で当たり

 

3000発ほどゲット\(^o^)/

 

終わり次第止めε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ逃げろ~。

 

たった4回転なのでデータ等は計算していません。笑)

 

電サポも2発×3で減ってないし、出玉も取れているので。

 

1391320891513

(ネタにもなってねぇ。OTL)

 

さ、気を取り直して・・・。とりあえず、MAXリングを打ちました。\(^o^)/

 

回転数 21,7回

出玉 1250発

ボーダー 17.9回(トータル確率89.6)

 

では、

 

 

 

何もない、何も起きない。保留変化もない。www

1391475953559

 

そして待望の当たりを引く。

 

 

DSC_0051

DSC_0084

「小当たりか、コノヤロー。」

 

今度は本当の当たりを引くことに。

DSC_0062

「メ、メガネ君。」

DSC_0054

2連乙。OTL

1388239635703

 

この当たりを消化している最中ですが、事件が起こります。

 

大当たり中のオーバー入賞狙いにて捻り玉を打ちこむ玉が出ない。

「あれ?玉が飛ばんぞ、なんでやねん???マジでか。」

「????」

電サポ時にも2発×3ではスルーが厳しいので、

 

捻り3発×3をと考えていたのですが、無理っす。orz

 

幾度も試しても玉が出ない。さすがに玉も減り出したので

 

インターバル止めに変更しました。(-_-;)

1385524015068チクショウ2

初めての体験だったので、少し戸惑い・・・。まあ古いからでしょう。(-_-;)

 

玉増え込みでの考えなので、当然即止めしました。(T_T)

 

「こんなことあるのか。」と思いながら

1391320891513

 

しかしながら、ちょっとだけプラスです。(^^ゞ

 

スロットハイエナも視野にいれながら店を数店舗巡回しましたが、

 

さすが、日曜日の昼間です。人が多くて何もなく終了です。

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
これも気に入ってます(#^.^#)

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。