ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル 稼働日記  オレは超ブライアンだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

DSC_0014

ザ「ど~も、今回からはオレが・・・。」

???「ちょっと、待てぇ~い。」

ザ「誰だ、急に。」
 


???「オレは・・・。」

 

 

 

1386165955137

自「帰って来たぜ。」\(^o^)/

 ザ「どうした?もしかして・・・・。」

自「そうだ、まあ見ていてくれ。」

 

回転数 21.2回

出玉 1625発

ボーダー 16.1回

 

では、

 

最初は、お決まりwwwの単発です。

1391320891513

ザ「何だ?いつもと同じだろ~。」

自「ふん、まあ待てよ。」

自「ここからがオレの見せ所だ~。」

 

DSC_0041

自「おっしゃ~。」\(^o^)/

ザ「ちくしょー。」

DSC_0081

 

久しぶりの連チャン。

DSC_0070

自「おっしゃー。」

 

そして、ST終了後26回転後にも

 

ST突入し6連チャンしますた。\(^o^)/

 

この時点でもうすでに25000発は超えています。(#^.^#)

1385467814756

自「オレの本気を見たか。」

ザ「なぜだ?なぜお前にこんなヒキがあるんだ?」

チクショウ2

自「どうだ?参ったか?」

DSC_0014

 ザ「・・・・・。」

 

そこから通常回転900回付近ハマって終了です。

あまりに何もなく退屈すぎて寝ながら打っていたのでwww

(完全に飽きました。(-_-;))

 

DSC_0014

ザ「おし、最後は良しとしよう。」

自「あっ、元に戻ってる。www」

自「しかし、結構プラスだぜ。」

1383982190342

 

 ザ「ち、ちくしょー。オ、オレと手を組まないか?」

1394279223551

自「今まで散々だったくせに。」

1391815379776

ザ「ちっ、ちくしょー。」

自「いいか?よく覚えとけよ。」

1386165955137

 ザ「完全に調子に乗ってやがるぜ。」

チクショウ2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
もう一度挑ませてください

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。