ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRAデッド オア アライブBS 稼働日記  最近ツキいてるぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

「ど~も、オレは・・・」

1386165955137

 

とりあえず、 甘デジのDOAを打ってみました。\(^o^)/

回転数 22.8回

出玉 270発

ボーダー 18.1回(トータル確率 19.5)

 

ご覧の通り出玉が少し削られていますが、そこそこの

 

回転数が取れるので打ち切りました。m(__)m

 

最近はやっぱり出玉を削られても回転数が取れる台を打ちます。

(削られすぎは無理ですが、少しぐらいなら打ちます。)

 

例えば、同じ日当2万で考えてみます。m(__)m

 

「出玉増やし込みでの2万」と「回転数が取れる2万」では、

 

安定度は 確実に後者です。m(__)m

 

かなり試行回数を増やせば同じでしょう。

 

しかし前者は当たらないと出玉が取れないので、

 

かなり荒れるということです。m(__)m

(まあ最近は玉増やし出来る状況にもないですが・・・OTL)

 

まあ両方取れればいいのですがね。(ー_ー)!!

 

出来れば回転数を多く取れるほうを、なるべく取りたいですね。\(^o^)/

 

では、

 

初当たりは意外にも早く当たりますが、2連乙。

1388239635703

 

そしてハマリが訪れることに・・・。

1391475953559

 

「あっ、終わったわ。」と思いきや、緑保留から

DSC_0081

 

当たったぜ。\(^o^)/

 

と、またも2連乙。(・・;)

1391320891513

 

しか~し、そこから怒涛の連チャンコースに突入します。

DSC_0078

 

DSC_0084

おりゃ~、まだだぜ。

アカギ

「ア、アカギさん。」

 

9連達成。\(^o^)/

 

しかしまだ終わらせないぜ。来たぜ、ぬるりと。

アカギ3

「ア、アカギさん。笑)」

 

14連達成。\(^o^)/

 

この台は選べるんですね、ラウンド数を。

 

「4Rか16R当たりの波乱?」OR「7R安定」かを。

 

当然のごとく、全ツっパで波乱のほうを選択しましたよ。\(^o^)/

 

結果はというと

 

 

たった2回ですよ。(T_T) マジっすか???

 

余裕の10%以下で~す。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(25%あるようです。←ホンマかいなOTL)

DSC_0061

 

 

チクショウ21385524015068

 

なんとも言えませんが、そこそこの出玉を得ることになりました。\(^o^)/

1383982190342

「今日もオレの勝ちだ~。」

 

まあ少し前はかなりツキがなかったので、

(養分騎士です。www(・・;))

 

最近になってツキが戻ってきたようです。\(^o^)/

 

まだまだやってやる。

1386165955137

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
おりゃ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。