ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル+スロットゾーン 稼働日記  調子に乗ったらやられたぜぃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

ど~も、ブライアンです。

 

またガロ~打っていまった。(・・;)

 

と、いうよりも打てる時に打っておかないと・・・。

回転数 20.1回

出玉 なし。ゼロです。

 

以上です。笑)強いリーチも保留変化(青保留のみ)も何もなし。OTL

 

ひたすら回すだけ。

1391944676858

 

DSC_0014

ザ「くっ、くっ、くっ。」

ザ「負けたのか?」

自「まあ待ってくれ~。(-_-;)まだ続きがある。」

ザ「早くしろ。」

 

では、スロットゾーン3台

 

AKB 198~

番長 399~、201~

 

結果は・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

引っかかったぜ~。\(^o^)/

 

そして

DSC_0037

ゲーム数は・・

DSC_0082

少し回していますが、50Gスタートです。(-_-;)

ショボッ!!

 

番長はもちろんスルーです。\(^o^)/

チクショウ2

 

ザ「見事な負けっぷりだな。」

ザ「やっぱり養分だよ、あんさんはよ・・・。」

1391320932209

自「ちが~う、ちがうんだ。」

DSC_0064

 ザ「これが養分でなくて何になるんだ。www」

自「オレは、オレは・・・・、」

1388239635703

 ザ「いつものやつキター\(^o^)/」

自「ちくしょー、ちくしょー。」

ザ「もうおまえさんには一択しかないぜ。」

ザ「そう負けるという選択しか。」

自「くっそ~、次は覚えてろよ~。」

自「誰でもいい、オレの仇を・・・頼んだぞ。」

1391320891513

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
超ブライアンになりたい

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。