ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

ツイッター詐欺ダイレクトメッセージにご注意を!!その特徴について

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

最近ツイッター詐欺が多いらしいです。

 

内容としましては、

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -

突然ですが、ツイッターやめる事になりました。

少しでもつぶやきとかに興味もってもらえたら連絡

連絡ほしいです。

ooo0000.jpおねがします。

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -

とのことです。

何かに登録させられたりするみたいなので、

無視をしましょう。\(^o^)/

 

 

自分も最近ツイッターのフォロワーも増えてきて、

(自分は必ずフォロー返しをします。m(__)m)

 

何件かこれとまったく同じダイレクトメッセージが届いています。(-_-;)

 

最近新たなるダイレクトメッセージが届きました。

 

こんな文面です。

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -

はじめましてなのにごめんね。

お伺いしたいことあるのでよかったら連絡ください。

ooo0000.jp 楽しみにしています。

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -

とのことです。

 

なるほど進化している。(#^.^#)

 

こういう詐欺の特徴は、

(1)必ず女性である。 

(2)ほとんど★ツイートしていない。

(3)送り主のユーザーを取得できません。

 

こういう類のものは今後も進化していきます。

このような感じのフォロワーからのダイレクトメッセージは、

基本無視してかまわないと思います。m(__)m

変なメールには騙されないようにしましょう。\(^o^)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。