ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 稼働日記 ステージ癖のいい台はいいね。負けたけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

今日起きたら12時回っていました。\(^o^)/

 

急いでパチンコ屋へε=ε=┏(・_・)┛

 

やっぱり日曜日は人多い(T_T)/~~~空き台がない。

 

ミドル沖海3にて1台だけ空いていた。\(^o^)/

 

しかもステージ癖がいい台です。前日44回当たっていたからでしょう。笑)

 

1回転も回っていませんでした。\(^o^)/

(当たり回数は関係ありません。m(__)m)

 

一応どんなヘソかというと

DSC_0083

たぶん 見た目で打つ人はいないと思います。m(__)m

 

相互リンクしていただいているきらあさんの記事です。

ヘソ釘開け上げ良調整!! でも寄りが悪いと… 沖海→きれいな調整です。

 

 

回転数 22.0回

出玉 1500発

ボーダー 17.6回

 

では、

 

初当たりは相変わらず単発多いですね。笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

1388239635703

 

次もそこそこ早く当たり

ブログランキング・にほんブログ村へ

4連です。せめて1日粘れるぐらいの持ち球がほしいです。(T_T)

184

 

そこからは、まったく当たる気配がありません。(・・;)

1391475953559

 

当たってくれ~。当たりを分けてくれ~。

116いい

寝ながら打つぐらい何もなく全飲まれ。OTL

090

 

まあ自分の目標の仕事量は取れたんで、そこそこ満足ですね。

 

この海シリーズは基本ステージ癖がいい台はいいですね。

 

玉の動きを見ていてるのが、なんともです。(#^.^#)

 

自分の行く店の中で沖海3のステージ癖がいい台はミドル・甘デジ、数台ずつ把握しています。(これがないと打てません。笑)

 

海シリーズはステージが使えればそこそこの台になる可能性を秘めています。(最近の平和の機種もですが・・・。)

 

もしヘソが狭くて打てないと思っている人は

 

ステージ癖がいい台+寄り(左側)がいいを

 

見つけてみるというのも有りだと思っています。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ちくしょー(T_T)/~~~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年4月7日 11:33 AM

    おおー!記事紹介ありがとうございますm(__)m

    海は寄りが悪くてもステージ癖で何とかなる台も多いですよね(^-^;

    当たるか当たらないかは全く別問題ですけど 笑

    • ブライアン さんのコメント
      2014年4月7日 8:59 PM

      お疲れ様です。

      全然いいですよ。\(^o^)/
      ステージ使えないと打てないのもあれですが・・・。OTL
      今度もいい釘調整の画像待ってます。( ^^) _U~~
      また使います。笑)
      画像を貼れるほどの釘調整はないので。笑)