ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル 稼働日記 サクッとやられたぜ。笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

最近ネットビジネスを勉強していて、2個ドメインを購入し

登録が今日終了しました。m(__)m

パチンコでは、トータルで勝てるようになりましたが、

ネットのほうはダメダメです。笑)orz

前に一度ドメインを購入しましたが、リサーチ不足で

ライバル強で勝てない理由でほったらかしになりました。

しかし今回は駄目でも少しずつでもやり遂げようと思います。m(__)m

 

で、最近甘デジ等で安定を狙っていましたが、サクッとガロ~で

 

勝負しました。笑)

 

回転数 20.3回

出玉 1600発

ボーダー 16.4回

 

DSC_0014

自「ちょっと早いな。」

ザ「・・・・・。」

自「なんだ??何とか言え。」

 

 

ザ「決して、目を離すな。」

自「何を言うてんねん?んで文字の色違うで。」

ザ「・・・・・。」

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

当たった~。\(^o^)/まさかのザルバ君保留から。

 

しかし13R通常。

チクショウ2

たぶん、これで13R通常は6回連続ぐらいになります。(・・;)

 

 

 

DSC_0014

 ザ「やっぱり養分だな。www」

自「あっ、今度はホンマもんやな。笑)」

ザ「で、この後は?」

自「あっ、当たらなかった。(・・;)」

116いい

 ザ「前にも言ったが、おまえさんは日当5万でも勝てないぜ。」

自「一度だけ、デカい剣刺さったぞ。」

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ザ「イイとこ、これだろ?笑)]

DSC_0054

 

 

自「おっしゃる通りでございます。」

 ザ「やっぱりな、惨めだな。」

183

自「誰でもいい、ヤツを倒してくれ~。」

1391320891513

ザ「どうせ負けるんだ、もう打たないほうがいいぞ。」

自「いや、オレは打つぞ。もう闘魂に火が付いた。」

068

自「いつか黙らせてやる。」

自「持ち球さえあれば、安くても打ってやるからな。」

ザ「いつでも待ってるぜ。」

自「・・・・。」

166

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押せ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年4月8日 9:11 AM

    お疲れ様です。

    ガローザは強いですか?笑

    これはもう精神と時の部屋で
    修行するしかないですね!

    仇は打ってやるぜ\(^o^)/

    • ブライアン さんのコメント
      2014年4月8日 9:40 PM

      超かずなりさん、お疲れ様です。

      やっぱり強いですね。\(^o^)/
      歯が立ちません。笑)
      「おめぇの出番だ、かずなり。」
      「がんばれ・かずなり、おまえがナンバー1だ。」
      仇をうってくれ~。(T_T)/~~~