ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

9年ぶりに献血しました。(@_@。

タイトルにちなんで、今日はこの1曲を入れてみました。

アフリカ貧困層に向けたチャリティーソングで、

we are the worldです。

普段はやかましい音楽ばかり聞いてますが、

この曲は好きです。\(^o^)/良かったら聞いてみてください。

― - - - - - - - - - - - - - -

今日昼からパチンコに出掛けましたが、

駅前に丁度献血のバスが並んでいました。

DSC_0097

 

最近本当に「パチンコばっかりやなぁ」と思って、

 

今日はパチンコ止めて献血しました。\(^o^)/

 

実は献血9年ぶりです。(◎o◎)

 

20代前半の時はやっていまいたが、一度貧血になり(笑)

 

倒れそうになりました。そこからはやっていません。(・・;)

 

受付「量ですが、400・・・。」

自「200CCで。」笑)

受付「400CCからなんですよ~。」

自「あ~、そうなんすか?じゃ~、それで。」笑)

受付「ありがとうございます。」

という情けない会話から献血開始です。(・・;)

 

 

 

無事に終了し、

DSC_0099DSC_0098

今は、最低の時間は休憩しなければならないんですね。

 

知りませんでした。m(__)m

 

DSC_0100

 

その後は体力回復の為、帰宅しました。m(__)m

 

たまにはこんな休日もいいのかなぁと思いふけました。

 

 

最後にこんなん調べてみました。

日本人の血液型の分布はこんな感じのようです。

A型:39%

B型:22%

O型:29%

AB型:10%

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
血を分けてくれ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年4月13日 7:09 PM

    お疲れ様です。

    超エリートサイヤ人の血を
    地球人にも分けてあげるんですね!笑

    こっちは献血どこでやってるのか知らないです(^^;;
    だから一回もしたことないですわ

    • ブライアン さんのコメント
      2014年4月13日 9:07 PM

      超かずなりさん、お疲れ様です。

      超エリートサイヤ人の血は貴重ですからね。笑)
      こっちは駅前によくバス止まってますよ。
      ぜひ、超かずなりの血を地球人に・・・。笑)
      意外にも献血している人多いんで、やりやすいと思います。m(__)m