ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 男は黙ってガロを打て

ど~も、ブライアンです。

 

とりあえず、最近よく打つ戦国乙女3の台の設置が移動したということで

 

数日間、打っている人の拝見しながら、電サポの横の釘以外

 

そこそこ優秀と判断して今日試しに打ちました。

 

回転数 20.6回

出玉 500発

 

だいたいこれぐらいです。ただし、やっぱり電サポ横の釘が厳しく

 

時短100回転20個ぐらい減りそうな感じです。これぐらいだったら

 

大当たり中のオーバー入賞で十分カバー出来そうです。

 

ただ単発スルーを繰り返すとちょっと安くなりそうな感じもします。

 

溢れた時にでもキッチリ打ってみたいです。マイナスはないと思います。

 

ということで、タイトル通りガロを黙って打ってみました。笑)

 

回転数23.03回

以上

DSC_0014

ザ「おい、何だそれは」

「いつも、よく写真貼ってただろう。」

「・・・・・まさか本当に何もないのか?」

自「ないっすわ~。」

「青保留1回だけです。」

「ただただ回るだけで終わりました。」

ザ「何度もアメブロの時に言っただろ」

「もう、打つなと。」

「テメーでは日当5万出ても無理だって。」

DSC_0041

「早く、地獄に流れなさい」

1383982190342

「面白い冗談だ・・・・」

 

うぉ~

 

 

ちっ

 

 

ちっ

 

 

 

ち、

チクショウ2

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2013年12月17日 11:42 PM

    はーはっはっは!!

    俺は超かずなり・・・orz

    養分稼働頑張りましょう(´Д` )(´Д` )(´Д` )

    • ブライアン さんのコメント
      2013年12月18日 12:22 AM

      かずなりさん、ど~もっす。(^_^)

      もうダメっすわ~。(´・_・`)
      こいつだけ、いや他も勝てねぇぜ。OTL
      そろそろやってやりますよ、
      自分への怒りで「アレ」が発動しますんで。笑)