ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRスーパー海物語IN沖縄3HME もう止められぬ。 オレは超ブラ・・・だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
「もはや決めセリフ、オレは・・・。」

1386165955137

 

やっぱり沖海3はいいですね。

のんびり落ち着いて打てるのが最高ですね。

電サポ中も適当に強2発弱3発打てばいいし。

最近の台は目に優しくないです。(・・;)

175

回転数 23.06回

出玉 1500発

ボーダー 17.6回

 

では、

 

初当たりは確変。\(◎o◎)/!

ブログランキング・にほんブログ村へ

マリーザなんて顔してる。笑)

 

これが、

ブログランキング・にほんブログ村へ

7連です。\(^o^)/

 

次の当たりも早くに、

ブログランキング・にほんブログ村へ

「とまらねぇ~。」9連チャン。(#^.^#)

086

この時点で2万発は余裕で超えています。

 

 

 

しかし、ここからハマリが訪れます。(-_-;)

077

魚群タイムを2回見送りもう限界だ。

DSC_0081

 

 

か、かずなり。た、助けてくれ~。」

1397214157981

GWの立ち回りをホワイトボードを使って動画で説明しているようです。(パワーアップしてるぜ。)

 

3回目の魚群タイム(947回転目)でようやく、

 

ノーマルリーチの変動が長く、「おっ、2Rゲット。」

 

と、思いきや

ブログランキング・にほんブログ村へ

16Rに昇格だ~。\(^o^)/

088

 

しかし、3連乙。OTL

チクショウ2

 

そこからまた少しハマリ終了しました。(>_<)

 

しかしながら仕事量or収支とも納得です。( ^^) _U~~

 

「最近負ける気がしねぇ~。なぜならば・・・。」

1386165955137

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
もはやオレに敵はいねぇ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年4月15日 1:44 AM

    お疲れ様です。

    「当てれないサイヤ人など必要ないい!」
    と言おうと思いましたが当ててますね(笑)

    とうとうサイヤ人が天下を取る時代です\(^o^)/

    「頑張れブライアン、
    お前がナンバーワンだ!!!」

    • ブライアン さんのコメント
      2014年4月15日 7:53 PM

      超かずなりさん、お疲れ様です。

      とうとう来ましたね。超エリートサイヤ人来襲。笑)
      かずなり塾楽しみにしています。\(^o^)/
      「がんばれ・かずなり、サイヤ人ナンバーワンだ。」

  2. 超きらあ さんのコメント
    2014年4月15日 11:26 PM

    超ブライアン!!バンザーイ\(◎o◎)/

    • ブライアン さんのコメント
      2014年4月16日 1:10 AM

      超きらあ3さん、ありがとうございます。笑)

      しかし、超きらあ3さんには負けますけどね。\(^o^)/
      いつかは超ブライアン3になりますよ。笑)

      「がんばれ・きらあ、おまえがナンバーワンだ。」