ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

アイムジャグラー 稼働日記 オレは超ブライア・だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ど~も、ブライアンです。

 

消費税増税の影響で、スロットの換金率が変わり等価でなくなりました。

 

その為に、貯玉を作りたいと思いスロットを打ちました。\(^o^)/

 

とりあえず、ジャグラーで。(笑)

 

B17回 R16回 合算109 R確率225

 

1Kで

DSC_0058

ビックボーナス。\(^o^)/

 

そしてまたもビック。(^^)/

 

そろそろバーがほしいと思いきや、
ブログランキング・にほんブログ村へ
ペカっと、

 

バー5回連続。OTL

チクショウ2

 

そこからビック3回引いて、

 

「ぶどうの落ちが悪いな。」と思いました。(体感です。笑))

 

実際飲まれかけた頃に回転数を計算してみたら33.8回ぐらいでやっぱり正直悪い。

(飲まれる前にビックを引いています。)

ただ合算105ぐらいだったので、打ちきる方向にしました。(5はあってくれ~。(T_T))

 

結果

 

 

 

 

 

B28回 R25回 合算114 R確率243

 

打ちきる予定でしたが、R確率(ぶどう落ちも変わらない)が落ちてきたので、

 

途中でほぼ6はないと思い捨てました。m(__)m

(自分で回した分のR確率が260を下回った瞬間に。)

 

3or4or5ぐらい??よくわかりません(笑)

(ジャグラーは難しい。けどこれが楽しいです。\(^o^)/)

 

しかしながら差玉1000枚オーバーです。

 

腑に落ちないですが(笑)、

 

ジャグ―ザも粉砕した所で、

184

ジャ「助けて~。」

 

「とりあえず、勝ったぜ。」

1386165955137

 

最後に一度出した動画ですが、

 

レギュラー時にビタ押し練習が出来るので、目押しの練習にはもってこいです。

(狙いすぎると変に思われるかも。自分はさくっと遊んでます。笑)

YouTube Preview Image

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
後はガローザしかないな

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。