ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB 稼働日記 昨日の台ちょっと打ってみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

昨日の甘デジ沖海3を打ってみました。

CR 牙狼ファイナル 稼働日記 永遠に終わらない死闘。
 

打ってみた理由は、この台は電サポ時に電チュウ優先消化により

 

時短終了後には8個の保留がすでに溜まっていて、回転数アップに

 

つながり少し優位に進められるので、どれだけの数値がでるのか

 

調べてみたかったので。笑)

 

回転数 20.42回(電チュウ保留抜きでは19.57回・ウリンチャージ1回)

出玉 500発

ボーダー 17.6回(トータル確率35.2)

 

回転単価は

等価ベース7.8円、

最近?主流の28玉(3.57円)では7円

30玉(3.3円)では6.5円

33玉(3円)では5.9円

 

こんな感じになっています。m(__)m

 

パチプロの人にちょっと無理かと思いますが、

 

仕事終わりのちょっとした小遣い稼ぎのサラリーマンには十分かと思います。m(__)m(ちょっと安いかも?)

 

海シリーズは通常回転が早いので、仕事終わりの3、4時間ぐらいの

 

稼働でも、6~700回は回すことが出来ると・・・

 

安くても通常回転数を他の機種より取れるので安定してくれると思います。m(__)m

 

ただし、通常時・大当たり時・電サポ時の止め打ち必要不可欠になってきます。m(__)m

 

今日はそこまでの通常回転は回せていませんが、

 

ほぼほぼ期待値通りの結果になりました。m(__)m

(短時間勝負ではほぼ期待値通りにならないと思います。まれにです。笑)

 

ステージは海モード(基本はすべて海モードです。)チャンス目停止時は

 

スーパーリーチ確定なので、裏ボタン操作で確認し、鳴らなかったら

 

保留を貯めていくという戦法で、極力ムダ玉を出さないこともしています。

 

正直にこのぐらいの回転数でどこまでやれるか試してみたかっただけですので、

(パチンコに関してサラリーマンは時間に不利なので。)

 

ただ20回ちょっとで全然いけそうな台ですよ。自分基準では。

 

この台は1日はキツイかも知れませんが、

 

最悪打つ台がない場合には使ってもいいと思います。\(^o^)/

 

と、たまにこういう試し打ちをしながら打てる台を見つけてます。笑)

 

一応勝ったんでやっておきますか。(笑)

184

マリーザ「助けて~。」

 

「今日も勝ったぜ。」

118お

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
まだ倒し足りないぜ

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。