ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル 稼働日記 オレは超ブライアンだ。 因縁の決着はいかに。 前半戦

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

「ど~も、オレは。」

1386165955137
 

DSC_0014

ザ「ちくしょー、ちくしょー。」

自「いい鳴き声だな。笑」

ザ「なんだと~、もう一度言ってみろ。」

自「何度でも言ってやろう。」

 

 

 

 

 

 

1386165955137

ザ「ちくしょー、いいから早くやれ~。」

チクショウ2

 

 

回転数 20.8回

出玉 1600発

ボーダー 16.4回

 

では、

 

たった76回転目で、赤保留から

DSC_0056

疑似連しまくる予告で、赤までいき

ブログランキング・にほんブログ村へ

ホラー撃破。\(^o^)/

 

しかし。13R通常。(-_-;)

1388239635703

ザ「やっぱりそうだよな。」

自「しかしだ、よく見ておけよ。」

ブログランキング・にほんブログ村へ

時短引き戻し。(*^^)v

 

しかし、

ブログランキング・にほんブログ村へ

3連終了。OTL

ザ「ここまではいつもと一緒だよな。」

061

自「いいから、黙ってろ。」

ザ「・・・・。」

 

そして、あまりの不甲斐ない結果に怒りを覚え

1385988358132

 

終了後にもすぐに、

ブログランキング・にほんブログ村へ

お父さんとの協力リーチで当たります。\(^o^)/

 

「いくぜ、フルパワーだ。」

IMG_2952

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

まだまだ~。

 

「これで終わりにしてやるぜ。」

223

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

9連だ~。\(◎o◎)/!

 

ザ「ふふふ、なんだそれだけか。」

ザ「7連の画像を見せられていたから、もっといくのかと思ったぜ。」

自「ここまで連チャンするとは思っていなかったんだよ。」

自「正直、すぐに終わると思ってた。笑」

ザ「なんだそれは。」

 

そして回転数も落ちてきたので、一旦終了にしました。

 

ザ「おい、勝ち逃げするなよ。」

自「しかたがないだろ、回らねぇんだよ。」

ザ「回らないだ~。」

自「おい、誰に口聞いているんだ。」

自「勝者はこのオレだぜ。」

073

ザ「・・・・・。」

自「また打ってやるから、いつものヤツやれよ。笑」

086

ザ「ちくしょー、完全に調子に乗ってやがるぜ。」

ザ「やってやるぜ。」

 

 

 

 

 

184

ザ「助けて~。」

 

自「助けてくれだと~。」

1391815379776

ザ「またこのクダリをやるのか・・・。げ、芸のないヤツめ。」

1394279223551

 

自「これがかぶせってヤツだ。」

1386165955137

 

ザ「ちくしょー、次はこうもいかんぞ~。」

自「惨めだな。」

1383982190342
 

 

最後にST中の当たりシーンです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレが勝ったんだ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年4月30日 3:18 PM

    やるね〜超ブライアンは(^ω^)

    また見せてもらうよ、超ブライアンの実力とやらを(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年4月30日 10:04 PM

      お疲れ様です。超トリー隊長さん。m(__)m

      わざわざコメントありがとうございます。m(__)m
      今はたまたま引きが強いだけなので。笑)
      しかし、この超ブライアンのフルパワーを見てください。\(^o^)/