ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 男は黙ってガロを打て リベンジ

ど~も、ブライアンです。

 

その名の通りリベンジしてきました。

DSC_0014

ザ「本当にやったのか?」

自「やったぜ、コノヤロー」

「ちょっとだけね。」

ザ「何や、それは。くだらねぇ。」

では、

回転数 19.0回

出玉 1640発 結構取れた。(^_^)

ボーダー 15.96回(トータル確率104.7)

 

DSC_0059

いきなりですが、単発ゲット。

 

いつもながら、もう「あかんわ。」思いながらも

 

少し回した所で、

DSC_0065

フライングゲッツ。(//∇//)

 

5連でしたが、そこそこ出玉も取れました。

 

残り時間と効率も考えてハネデジへと移動します。

 

時給で換算すれば2200円(等価では2800円)ぐらいの台を打ってましたが、

 

これが気になります。

DSC_0044

そう「ゴレンジャー」です。

 

やりたくはないけど、やりたいみたいな感じです。

 

んで、

DSC_0070

初のラッシュ突入です。(^O^)

 

まあ2連でしたが・・・・orz

 

とりあえず、勝利ということで幕を下ろさせてもらいます。

 

ポチっとお願いします。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。