ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

【パチンコ】オスイチを決めた台特集。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

今回は某漫画家のオスイチを決めた台を記憶に残っている

 

台をアップしてみようと思います。m(__)m

 

オスイチとは

・言うまでもなく座って1回転目で大当たりすることである。笑)

 

「XAX部門」

・牙狼魔戒閃騎鋼

ついでにSTも突入しましたが、そのままスルーしました。笑)

ちなみにファイナルのほうはオスニで当たったことあります。

もちろん通常当たりです。ちくしょー。

 

・CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~

たしかビルを飛び下りる疑似連から当たりました。4連ぐらい?です。

ちくしょー。

 

・花の慶次-斬?だったと思います。

1回転も回らなく止めようと思った時に1発入ってから7テンパイキセルで大ふへん者当たり。ふへん2回で終了、ちくしょー。

 

「ミドル部門」

・大海2

たしか凸確だったと思います。5,6連ぐらいです。ちなみに大ハマリ記録もこの台です。日を跨いで2800回ぐらいハマった記憶があります。ちくしょー。

 

「ライトミドル部門」

・AKB

これはかなり打ち込んでいましたので。もちろん8R単発。ちくしょー。

 

・仕事人-単発わっしょい

何もわからない内にハンドル光る。5連。しかし普段ほとんど単発わっしょい、ちくしょー。

 

「甘デジ部門」

・海シリーズ&平和シリーズ

このメーカーは打つことが多かったので、そこそこあると思います。m(__)m

 

・聖闘士星矢

潜伏確変で何もなくスルー、ちくしょー。

 

 

まあ記憶に残っている機種はこれぐらいです。m(__)m

 

他にもまだあるでしょうが、覚えていません。笑)

 

すいません、ただの日記でした。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:なんでもランキング

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年5月13日 8:27 PM

    あら?いつの間にリンク貼ったんですか?

    ちゃんと言って下さいよ~?

    オイラも貼っときますから~(笑)

    これからもよろしくお願いします\(^o^)/

    • ブライアン さんのコメント
      2014年5月13日 9:15 PM

      勝手にすいません。笑)

      結構こういうのは苦手な人間ですので。笑)(・・;)

      5000枚出たら超トリー隊長ですよ。\(^o^)/

      これからもよろしくお願いします。m(__)m