ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル もはや稼働日記ではない。 見ても損をします。笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
やめてくれ~

 
 
ど~も、ブライアンです。

 

久しぶりにギャフンと言わせようとしましたが、

 

逆にコテンパンにやられました。\(^o^)/

(現金投資も限度額入れました。(^^ゞ)

 

回転数 20.6回

 

以上です。

 

では、

 

 

 

 

ないです。\(^o^)/

 

保留変化も青・緑のみ。ガロSPリーチもなし。アニメ系が少しあり。

 

ひたすら、回すだけでした。笑)

105

 

 

 

 

DSC_0014

ザ「いいよ、君は。まさに養分。」

自「おう、養分やわ。写真すら一枚も撮ってない。」

自「撮る必要性がない。」(-_-;)

ザ「いいよ君、いいよ君。」

自「何回言うねん。」

ザ「先月からのツキが完全に消えたな。いいことです。」

ザ「あえて言おう、負けている記事のほうが喜んでくれるんだ。」

ザ「データ上は1.5倍ぐらいポチっと押してくれる確率が高いんだぜ。」

ザ「だからもっと負けろ、負け続けろ。」

157

自「ちくしょー、言いたいことはそれだけか?」

023

ザ「まだまだ言いたいことはあるが、まあこの辺にしてやろう。」

自「絶対にコテンパンにしてやるぜ。覚えてろよ。」

098

 ザ「早く養分隊に入隊しろよ。今すぐにだ。」

自「ちくしょー、ちくしょーが。」

1395324862540

 

「オレは・・・、オレは・・・。」

090

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
次こそはオレの勝ちだ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年5月18日 3:52 PM

    ギャフンと言わされましたか…

    養分隊、拡大中\(^o^)/

    • ブライアン さんのコメント
      2014年5月18日 8:46 PM

      お疲れ様です。

      いいですか?養分隊の入隊を。笑)

      養分隊、拡大中。\(^o^)/

      いや次は勝ちますよ、絶対に。笑)