ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

大阪交流会に参加しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

ど~も、ブライアンです。

 

今日はのりまるさん主催?の大阪交流会に行ってきました。\(^o^)/

 
自分は生まれも育ちも関西人なので、当然です。
 
DSC_0075

右:のりまるさん   左:自分

 

のりまるさんとはお会いするのが初めてです。自分がパチンコの正攻法を勉強したカリスマブロガーです。お会い出来て光栄です。m(__)m

 

 

参加メンバー(塾生)でブログをやっている方を紹介します。m(__)m

 

1期生・・・ミランさん

名古屋からお疲れ様です。正直びっくりしました。大阪セミナーで2回目ですね。

3期生・・・超かずなりさん

超エリートサイヤ人(笑)集結といった感じです。サイヤ人なのにお互い体力がないようです。笑)

4期生・・・こうちっくさん

実はお会いするのが3回目です。もうすぐにブログを立ち上げるようです。要チェックです。

 

 

また最強のあのトップブロガーさんもいらしてました。m(__)m

ごみ太郎さん

すげー。\(◎o◎)/!勝手にリンク貼ってすいません。m(__)m

こんなヘボっこブロガーですが、ほんの少し会話?が出来て光栄です。m(__)m

 

1400416351556

超かずなりさんより拝借しました。m(__)m

 

やっぱり人がいっぱいでした。\(◎o◎)/!

 

実は写真撮るの忘れていて何にもないです。笑)m(__)m

 

さすがパチンコ・パチスロブログを見ていて参加しているだけあって

 

やっぱりパチンコ・パチスロの話ばっかりでした。笑)

 

ここはどう?あそこはどうの?ってな感じで。

 

自分もブログを始めて他のブロガーさんとの交流がもてたことに感謝しています。m(__)m

 

こういう機会があればどんどん参加していろんな人と交流を広げていければと思います。m(__)m

 

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。m(__)m

 

最後にギター弾いたので良かったらどうぞ。↓

(急だったので、少しミスがありますが気にしないでください。ただの言い訳です。笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
暑くてもうダメだ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年5月19日 10:17 AM

    あ〜行きたかったな〜ヽ(´o`;

    楽しそうですね、次回は行けたらいいな
    \(^o^)/

    • ブライアン さんのコメント
      2014年5月19日 6:38 PM

      お疲れ様です。

      大変いい機会になりました。m(__)m

      今度はトリー隊長とも会ってみたいですね。笑)

      養分隊集結。\(^o^)/一度してみたいですね。笑)