ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

甘デジCRアントニオ猪木+ジャグラーAPEX 稼働日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

今日は無性に猪木を打ちたくなったので、打ちました。\(^o^)/

 

まあ安いですが・・・。笑)

 

回転数 19.7回

出玉 430発

ボーダー 17.9回

 

では、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

何気にこの保留変化は好きです。(#^.^#)

(パーセンテージが出ます。)

 

そして、

ブログランキング・にほんブログ村へ

おっしゃ~。\(^o^)/

 

STはというと、

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダー。(^o^)丿

 

 

 

3連乙。OTL

1388239635703

 

 

 

 

 

そこからはというと何もありませんでした。(T_T)

(回転数もダメダメになってきたので)

023

 

ジャグラーAPEXにて

 

B17 R17 合算137

 

微妙ですが、打ちました。\(^o^)/

 

1Kにて速攻ペカり

DSC_0058

(使いまわしです。m(__)m)

 

 

 

B7回R6回引いて1000枚ちょっとプラスです。(*^^)v

087

 

最初R3回引いてチェ付きBAR2回(計R6回内3回)出たので、

 

イケると思ったんですが実際はぶどう落ちがいまいちだったので、途中で終了しました。

 

試行回数が少ないですがたぶん6はないと思います。

(分かりませんが。www)

 

一応勝ちは勝ちなので、

 

184

 ジャグーザ「助けて~。」

 

「オレが負けるか~。」

フリーザ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
もう一度戻れそうだぜ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年5月24日 1:19 AM

    お疲れ様です。

    猪木と火サス好きですねー(笑)

    でも最後にはジャグーザ倒すとは
    さすがサイヤ人\(^o^)/

    ところで猪木は 何ーザ になるんですか?笑

    • ブライアン さんのコメント
      2014年5月24日 1:56 AM

      超かずなりさん、お疲れ様です。

      火サス結構面白いですね。久しぶりに玉増やしが出来るので。笑)
      他は締まりまくってますのでキツイですね。(T_T)
      ジャグーザはたぶん簡単ですよ。笑)
      猪木はイノキーザで。そのままですが・・・。(T_T)/~~~

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2014年5月24日 10:30 AM

    イノキーザ、ワロタ(^ω^)

    ジャグラーは当たると楽しいけど、当たらんと設定なんて分からんので楽しゅ〜ないね!

    • ブライアン さんのコメント
      2014年5月24日 8:10 PM

      お疲れ様です。

      イノキーザ、そのまんまですけどね。笑)

      確かにジャグラーは難しいですね。(~_~;)

      長い期間の結果次第のような台ですからね。(~_~;)

      難しいっす。(@_@;)まあジャグラーは楽しいんで、

      たまには打っていこうと思っています。\(^o^)/