ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

ちょっと苦し紛れの稼働日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

最近身体の疲れが溜まっているようで、体調がすぐれません。(-_-;)

(最近の気候の変化?)

 

とりあえずサクッとやられるつもりで、苦し紛れに稼働しました。笑)

 

データ取りと止め打ちだけで精いっぱいだったので、

 

稼働データだけ載せておきます。m(__)m

 

・楽園むすめ

回転数 24.1回

出玉 400発

ボーダー 18.3回(トータル確率29.3)

 

・リオ2

回転数 28.0回(完全に上ムラです。もしくは出玉がもっと取れていたかも)

出玉 400発

ボーダー 16.9回(トータル確率27.0)

 

トータル差玉 4850個

 

 

楽園むすめですが、この台も甘デジ沖海3と同じで8個保留の恩恵が大きい機種です。1日打って確率通り当たれば回転数を1回転は上げれると思います。もともと機械スペックが辛いためホール側も回してくれる調整になる???(店次第ですが)かもしれません。また海同様ステージ使えればかなり使える台になるかも・・・。

 

リオ2は自分も中でかなり回転ムラが出やすいと思っています。この台が出た頃は2K81回回りました。\(◎o◎)/!最終的には25回ぐらいになりましたが・・・。笑)この機種に関して出玉削っている店はほとんどだと思います(これも店次第ですが)。アタッカーのあのいやらしい1本(見ればすぐに気づきます)・スルー・最後に電チュウ横を削っている店は多いと思います。打つ際には注意してください。リオ2は出玉に関して辛めに見積もるようにしています。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
体調ごときに負けてたまるか

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。