ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

【いたずら】カラスって頭いいよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ど~も、ブライアンです。

 

最近ですが、カラスに原付のシートを破られましたよ。(@_@;)

 

こんな感じで、笑)

DSC_0099

結構やられてる。(T_T)

 

どこでやられたかというと、通勤先でやられました。(-_-;)

 

その通勤先は埋め立て地で出来た工場地域で色々な業種の工場があります。

 

その中に食品関係の工場があり、朝の空はカラス一色になること多々。

 

初めは小さい穴ぐらいで、「これぐらいはええか」と思っていて

 

気にもしませんでしたが、日々シートの穴は大きくなる一方。(・・;)

 

それを会社の同僚に話すと、どうも原付のシートの上にカラスが乗っていることが判明しました。

 

面白くてやっているのかなぁ~?(T_T)

 

どうもカラスって記憶力がかなりいいみたいですね。(@_@)

 

餌を手に入れても貯蔵するようです。しかも数百か所に分けて隠し込みすべて記憶している。(@_@;)すげ~な。

 

カラスもオウムのように喋るし↓

 

あっぱれ。お手上げ。\(^o^)/

 

さあシートはどうするかな?笑)

 

直したら、またやられそうで嫌やわ~。(T_T)/~~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年6月1日 11:54 PM

    お疲れ様です。

    カラスの肉って美味いらしいですよ\(^o^)/

    シートの上にビニールシートとか
    被せたらなんとかならないですかね?

    ギャリック砲お見舞いしてやりましょう(`・ω・´)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年6月2日 12:04 AM

      お疲れ様です。

      ビニールシートでもダメのようです。これも違う原付がやられていました。(-_-;)

      どうにかならんかねぇ~。(T_T)

      ギャリック砲?甘いですね。ファイナルエアーガンで片付けてやるぜ。笑)