ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

サラリーマンでも月10万円勝てるパチンコの打ち方。 ボーダーラインに対して目標回転数を決める

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
パチンコで副業しようと思っているサラリーマンの人へ。m(__)m

 

前回はボーダーラインの計算方法の記事を書きましたが、

 

それに対しての目標回転数をどれぐらいに設定するのか少し書いてみようと思います。m(__)m

 

ボーダーラインは機種スペック、打ち手の技量によってかなり変化します。

 

ここを踏まえて決めていかなければなりません。

 

本当は目標期待値が・・・。と言いたい所ですが、

 

正直いきなりキツイと思うので、ざっくりですがボーダー+幾らという表現にしたいと思います。m(__)m

 

運が悪くても長いスパンで負けないレベルはぶっちゃけ+3以上ですね。

 

マックスに関しては+4以上はほしい所です。

※ただし低換金店では、持ち球比率により変わります。低換金店でもすべて持ち球遊戯なら上記のラインでOKです。m(__)m

 

 

低換金店では、貯玉で再プレイ(手数料無料)が出来るホールもたくさんあるので、

 

貯玉での遊戯をしてください。m(__)m

 

特に今は出玉削りがひどいホールもあります。

 

自分の使っているホールもそこそこキツイ出玉調整なので、

(時短中打ちっぱなしでは上皿の玉がほとんどなくなることなんかはよく見ます。)

 

ボーダーラインを予めキツく見積もっています。m(__)m

 

その為には最低限に止め打ちが必要不可欠です。

 

(1)通常時の止め打ち

・保留3個止め

・ステージ止め

・間引き止め(玉が干渉しないように 打ち出しの間隔を空けることです。)

(2)大当たり中のラウンド間止め

(3)電サポ中の止め打ち(最低インターバル止め)

 

この辺の止め打ちは必要だと思います。m(__)m

 

止め打ちの練習は通常時でも練習出来ますし、1パチ等低貸玉でやるのもいいと思います。

 

練習すればするほど上手くなるので、これに関しては専業であろうとサラリーマンであろうと関係ないと個人的には思っています。m(__)m

 

サラリーマンは負けなければいいので目標回転数を下げてもかまわないと思いますが、その辺は自己判断にお任せということでいいでしょうか。(>_<)

 

まあ上記の目標回転数を打てれば普通に勝ててると思います。m(__)m

 

もし期待値計算を自分でしたい人はこちらを見てもらえれば。

 

期待値計算方法↓

http://bulian.biz/archives/227

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ副業

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。