ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

稼働日記まとめてみました。 オレは超ブライアンだ、完成記念祭

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

「オレは・・・。」

1386165955137

 

実は少し前の稼働日記で少しずつ「オレは超ブライアンだ。」を

 

一文字ずつ繋げていました。(>_<)

 

少なからずよく見ていただいてる読者さんの中に気付いている人もいると思います。

 

これは完成した時にまとめてアップしようとしていました。

 

が、ほったらかしにしていました。^_^;

 

で、今回アップしてみたいと思います。m(__)m

 

 

まずは記念すべき1回目のタイトルは、

 

CR北斗の拳5 百裂 稼働日記 オレは・・・・だ。

http://bulian.biz/archives/1951

 

仕事終わりから北斗百裂で2万発オーバーしているようです。\(◎o◎)/!

 

第2回目

CRわんわんパラダイスin沖縄 稼働日記  オレは超・・・・だ。

http://bulian.biz/archives/2002

 

ブルドックと一緒に吠えまくっています。笑)

 

第3回目

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 稼働日記 オレは超ブ・・・・だ。

http://bulian.biz/archives/2091

 

本当に沖海3もよく打ちましたね。これも2万発オーバーしていますね。\(^o^)/

 

第4回目

CRスーパー海物語IN沖縄3HME もう止められぬ。 オレは超ブラ・・・だ。

http://bulian.biz/archives/2150

 

休日での稼働日記のようですね。この頃は本当に負けなしっていうぐらい勝っていましたからね。

 

第5回目

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 稼働日記 オレは超ブライ・・だ。

http://bulian.biz/archives/2254

 

海3連発。超ブライアン2へ覚醒しているみたいです。後は金〇が出てきた。m(__)m

 

第6回目

アイムジャグラー 稼働日記 オレは超ブライア・だ。

http://bulian.biz/archives/2263

 

設定6狙いで6っぽくなかった稼働日記です。笑)

 

最終章は

CR 牙狼ファイナル  稼働日記 オレは超ブライアンだ。 因縁の決着はいかに。

http://bulian.biz/archives/2405

 

やっぱり最後はガロ~で完成したかった。ただそれだけです。\(^o^)/

 

この月はツキまくっていたので、本当によく勝たせてもらいました。

 

良かったら全部見ていってください。(#^.^#)

 

最後にヘボブログですが、応援してくれた読者さんには感謝しています。

 

何とか半年間続けることが出来ました。

 

今後もよろしくお願いします。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱりこれかな。笑)

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年6月7日 11:53 PM

    超まさ★目指し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    応援ぽちです。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年6月8日 12:14 AM

      お疲れ様です。

      超まさ★さんなれるように祈ってますよ。\(^o^)/

      ポチありがとうございます。m(__)m

      カカロットより、
      「怒りだ、怒りが超まさ★にする。」( ̄^ ̄)ゞ