ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

本当にあったちょっと怖い話  金縛り編 PART2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

実はブログ開始時にちょっと怪談話の記事を書いていました。\(-o-)/↓

http://bulian.biz/archives/680

 

で、今回も夏に近づいてきましたし、もう一度記事にしてみようと思います。(>_<)

 

金縛りは正直有り過ぎてどれくらいあるのか分かりません。笑)

 

一番印象に残ったのが上記の内容でしたね。(>_<)

 

お次はこれかな?( ..)φ

 

 

 

 

 

では、

 

これは夕方ぐらい?昼寝かもしれませんが、寝ていました。

 

その時に金縛りにあった出来事です。m(__)m

 

まずは、胸の辺りにかなり重力を感じ、

(布団が沈むのが感覚でわかるぐらい。)

 

この時は「あ~、またや。」と思いながら、耐えていました。

 

そこで、自分の首周りがちょっと絞められている感覚を覚えました。^_^;

 

こいういうことも初めてだったので不意に目を開けてしまい、

 

そこに飛び込んできた映像とは、

 

 

 

 

 

 

 

7f6258bd7f6e253e4c170dd8c20df1fd5c293aab

「ジャーン。」(@_@)

 

こういう感じの色の手が自分の首周りにありました。(@_@;)

(バイオハザードの画像です)

 

「えっ、マジっすか?(・・;)」

 

「わー。」と叫ぼうにも叫ぶことも出来ずひたすら耐え凌ぎ、

 

やっと金縛りが解けほっとし、普通の日常生活に復帰出来ました。(・・;)

 

それ以降はもう目は開けないようになりましたね、さすがに。(>_<)

 

普通に怖いし、嫌です。(T_T)

 

現在はほとんどなくなりましたが、10代・20代の頃はすごかった。(-_-;)

 

需要があればまた記事にしてみようと思います。

 
以上です。m(__)m
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。