ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

【遊パチ】甘デジを打つにあたって。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

今回はこのテーマで記事を書いてみようと思います。

 

甘デジといえば釘調整がきついイメージがあり、

 

正直今まで打つのは敬遠していました。

 

その理由を考えると、

 

自分の地域は低換金店しかなく、

 

持ち球比率が高くなりやすい(当たりやすい)為に、

 

換金ギャップで利益を取りにくい甘デジの調整がきつくされがちです。^_^;

(特に出玉関係)

 

そこで、今まではライトミドルやミドルで打つことがほとんどでした。

 

ただ最近は甘デジをよく打つようになり、

 

ブログをやっているのもありますが、

(当たりなしではブログ更新がつらいので。笑)

 

意外にいけるんじゃないかな?って思っています。m(__)m

 

打ってみての感想ですが、やっぱり出玉関係がきついです。^_^;

 

が、きっちり止め打ちをすれば大当たり出玉はしかたがない部分

 

もありますが、電サポ中は現状維持ぐらいには出来そうです。

 

機種はある程度決められるものの勝負にはなりそうな感じもします。(ダメなものはまったくダメですが。OTL)

 

これらを踏まえて甘デジを使うことが多くなりそう?かも。

 

もし甘デジがきつい印象の人ももう一度探してみる価値はあるんじゃないかな?

 

期待値は下がっても、やっぱり安定度はMAXに比べ比較にならないと思います。m(__)m

 

なによりも当たりやすいので、楽しめるってのが一番だとも感じています。

 

パチンコは楽しんでなんぼです。(^^)

 

サラリーマンは、楽しんで少し小遣いが稼げればいいですよね。

 

これに尽きると思います。m(__)m

 

 

 

しかし牙狼だけはときどき打ちますが・・・。笑)

 

これはしかたがない。笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ副業

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年6月11日 12:12 PM

    やっぱりパチンコは楽しく打たないとね〜(^ω^)

    ある程度の知識が着いてくると期待値あるなしが分かるようになり、必然的に打てる台は淘汰されますが…

    パチリーマンは足が臭い(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年6月11日 10:14 PM

      そうですよ、パチンコは楽しんでナンボですね。

      機種もある程度決められるのもしかたがないですが、

      頑張ります。

      あれ面白かったですか。笑)

      一応仕事している証拠ですよ。(T_T)

  2. まさ★ さんのコメント
    2014年6月11日 2:14 PM

    ども、まさ★です。
    甘デジでも勝つ時は勝ちますし、低投資でいけるから短時間なら甘デジはありかなと思います。
    まあ、地元で期待値とれる台なんてないですが(笑)
    超まさ★画像本日出しました。
    仲間に入れてくださいっ( ̄^ ̄)ゞ

    • ブライアン さんのコメント
      2014年6月11日 10:12 PM

      さきほど記事見させていただきました。\(^o^)/

      これは超サイヤ人の仲間入りは確定ですよ。(#^.^#)

      とうとう4大超サイヤ人が揃いましたね。

      自分もまさ★さんに負けないように覚醒し続けてやりますよ。(^.^)