ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 稼働日記 このオレが負けてたまるか~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

昨日新台入れ替えだったんですが、

 

正直もう要らないですね。年3回ぐらいでいいですよ。(T_T)

 

どうせ客付きがいい時に回収するんで一緒ですね。

 

「新台入れ替えとは、店の回収イベントのような気がします。」

127

 

自分がよく店の特徴として、新台入れ替え数日間は基本回転数が稼げないということがほとんどです。

 

そこで出玉関係を削り、回転数を徐々に変化させる傾向があります。

 

特に出玉関係は2週間から1か月もすれば、だいたいの形になり

 

そこからは変わることがないですね。悪くなることはありますが・・・。

 

この期間はかなり釘が激しく動くので、割を上げるような打ち方を

 

避ける為にほとんど打ちません。仮に打っても平打ちにします。

 

他の店はどういう傾向なのかはわかりませんが、

 

店の傾向がを知れば少しは立ち回りやすいのかと思います。m(__)m

 

ということで、新台はスルーです。

 

また新台入れ替え時はよくわからないグループ?みたいな

 

連中がよく来ていますので、ここはひっそりと海を打とうぜ。

 

ということで、沖海3です。

 

 

回転数 22.8回

出玉 1530発

ボーダー 17.2回

 

では、

 

最近のヒキの弱さから当たると思ってもいませんでしたが、

ブログランキング・にほんブログ村へ

確変ゲット。\(^o^)/

 

「頼むぜ、このヤローが。」

106

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

一応5連チャン。(T_T)/~~~ 1セットは逃れた~。

 

しかしこのままでは飲まれる可能性があるので、

 

もう一度当たってほしい所です。(>_<)

116いい

 

そして初魚群到来し、

DSC_0062

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

裏ボタン発動しました。\(^o^)/

 

「何人たりとも、オレの前は走らせねぇ。」

223

 

 

 

 

 

 

1401600743078

何とか3連。(>_<) 耐えた~。

 

ここからはハマってよしで仕事量はきっちりゲットです。(#^.^#)

193

 

「オレが何度も負けてたまるか~。」

195

 

 

184

マリーザ「助けて~。」 

 

153 - コピー

1386165955137

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
そろそろ来るはずだぜ

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. 元ゴト師 さんのコメント
    2014年6月12日 12:25 PM

    店のターン!ボタン発動!
    1000ハマリでターンエンド!

    • ブライアン さんのコメント
      2014年6月12日 10:52 PM

      お疲れ様です。

      なんと店長ボタン発動。(@_@;)

      店長500ハマリぐらいにしてくださいよ~。(>_<)

  2. kitapon さんのコメント
    2014年6月12日 1:45 PM

    海はいいすね~。

    マイホの沖海は沈下中。
    いつ浮上するやら。。。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年6月12日 10:51 PM

      お疲れ様です。

      やっぱり海はいいですね。

      のんびり打てるのがいいですよ。(#^.^#)

      まだまだ人気の沖海打てないのはちょっと辛いですね。(>_<) ミドルは打てても甘デジの海は沈没していますが・・・。OTL