ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

マイホのおっちゃんおばちゃんパチプロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

どこの店でも必ず常連客がいます。まあ自分もその一人です。笑)

 

ただ負けている人はすぐに分かります。まあほとんどですが・・。

 

その中でも基本をしっかりしているおっちゃんおばちゃんがマイホに数人います。

 

間引き止め・保留3止め(2個溜まってから3発打ちとか)・

 

ステージ止め・ラウンド間止め・電サポインターバル止め。

 

基本中の基本の止め打ちをきっちりこなしている熟年の方がいます。\(◎o◎)/!

 

出玉もきっちり計算し、回りが悪ければ止める。←これすごいですよ。

 

別に捻り打ちや左右打ち等々派手な打ち方はしていませんが、

 

実を取るというか最低限の負けない打ち方が出来ています。( ..)φ

 

正攻法の打ち方に変えて最初の頃は派手な打ち方をしている人しか

 

気付きませんでしたが、最近は地味に隠れた熟年の方に気付くようにもなりました。

 

今の自分より確実にきっちりやっていますね。笑)

 

派手にやっている人よりも、こういう人を見るほうが今は勉強になります。( ..)φ

 

まあ最近は自分も地味にやるように心がけてます。

 

一度捻り打ち注意されていますし。笑)

 

捻り打ちを使うのはリオ2ぐらいです。^_^;

 

この頃ほど派手な打ち方はしていません。

 

そこまでしなくても普通の止め打ちだけではっきり言って十分。

 

いかに「目立たないか」を工夫しながら今後はやっていこうと思います。

 

負けないパチリーマンは この熟年パチプロのようになれれば一人前かとも思ってます。

 

しかし電サポ中止め打ちは好きなので・・・。

(開放パターンに打ち込んだ玉が全部入ると脳汁が出ます。)

 

パチンコは「玉を打って、穴に入れる」ここが面白い。(>_<)

 

ほどほどにやっていこうっと。\(^o^)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ副業

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。