ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

今年もあとわずかですね・・・・。

ブライアンです。

 

今年もあとわずかですよ、今年1年はどうでしたか?o(^o^)o

 

自分は正直にパチンコばっかりやっていました。(^_^;)

 

まあ来年もきっとこんな生活が待っているんであろうと・・・。(>_<)

 

DSC_0014

ザ「今年よく勝ったてたよなぁ~。」

「来年はきっちりと負けてくれよ。」

養分、養分、養分・・・」

自「何や、それは。」

「来年はもっと勝ちにいくからな。」

「ザルバ君覚悟してくれよ、アンタから抜いてやるぜ。」

ザ「そういや~、MAXしか打たなかったな。」←スルーされる(ーー;)

「たまには、ライトミドルを打ってみたら?」

自「ほとんど設置がないねん、しかし男はマ〜ックス。」

ザ「相変わらずアホなやつだなぁ~、ライトでの負けっぷりも見てみたい。」

養分、養分、養分

自「うるさいわ~、まあしかしライトならば・・・・」

ん、ライト?

 

 

ライ?

 

 

 

 

チクショウ1

かずなりさん使わせてもらいます。笑)

 

とりあえず、アホなことは置いといて、

 

来年の抱負でも今から考えよう(・∀・)←まだ考えてないんか、アホか。

 

とりあえず、これですね。

 

まだやり始めたこのブログが趣味(日記)でも何でもいい

 

んで続けていけることを願ってます。

 

ただそれだけです。パチンコも勝てればなお良しで、

 

まあシラけた話はおいといて、

 

残りわずかなですが、まだまだ稼働しますので、

 

更新出来ればと思い、締めにします。

 

まだまだ叫ぶのでよろしくお願いします。

 

くっそ~、明日会社の納会あるから稼働できねぇぜ、

 

ちっ

 

 

ちっ

 

 

ち、

チクショウ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。