ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

やっぱりハイエナなのか?

ど~も、ブライアンです。

 

とりあえず、甘デジコーナーの釘が以前と

 

変わっていたので、いろいろやってみた。(^O^)

 

自分の地域は甘デジという名の辛デジ調整なので、

 

基本は技術介入が使える機種になっていきます。(>_<)

 

とりあえず、シティーハンター!

 

角台なので、写メは撮れていませんが、ステージからの入賞を

 

少なくする調整で、全体的に左に寄せている感じでした。←打つな、アホ。

 

回りは良くない。しかしながら、玉増やしで何とかプラスにはなりそう。打つ価値はなし。

 

地獄少女・・・・20回前後ぐらいかな?安いね。(ーー;)

 

戦国乙女・・・・20回いけば良さそう。もうちょっと欲しい所。

 

次は・・・・

 

 

 

・・・・・貯玉分使いきり終了。

チクショウ2

 

スロットコーナーを徘徊していると

 

AKBの495回転止め発見(゚o゚;;

 

とりあえずやる台ないし打つことに、

 

650回転ぐらいで、

DSC_0036

選抜ボーナス???ゲットっす。o(^o^)o

 

そして、

DSC_0037

神曲ラッシュ??ゲット(^O^)

 

一発目から

DSC_0038

乗っけたぜ~(๑≧౪≦)てへぺろ

 

ただただ消化しただけで終了したが、

 

天国ループして

DSC_0039

青7ゲット~Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

1500枚ぐらい出て気分よく天国抜け終了。

 

捲くってやったぜ、これからはハイエナなのか?

 

一度目覚めたらとまらねぇぜ、

1385988358132

 
俺の前は走らさねぇ!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと応援してちょんまげ

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。