ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル+ジャグラー 稼働日記 今のオレには敵わない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

また懲りもせずガロ~を打ってきました。^_^;

 

ここまで来ればもう意地ですね。

 
当たらなっすわ。(T_T)

029

 

回転数 20.7回

 

以上。笑)

 

では、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ザルバ保留から

ブログランキング・にほんブログ村へ

昔のリーチへ、

 

もちろん「うあぁ~。」

DSC_0063

続きまして~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

オヤジ~、もう頼むぞ。(;一_一)

 

3テンパイなので期待薄い。(;一_一)

 

「うあぁ~。」

108

 

もう完全に心折れた。(T_T)

 

そしてジャグラーAPEXにて、

 

B18 R18 合算132.2

 

結果は、

4eeb4420

 

 

 

 

 

B6 R6

ブログランキング・にほんブログ村へ

差メダル400枚

少し返ってきた。\(^o^)/

 

始めの600回転ぐらいは非常にブドウ落ちが良く、

 

「6あるね。」と思いきや、そこからブドウ落ち(コイン持ち)が

 

悪くなり始め、キリのいい所で終了しました。

 

だいたい100~150Gぐらい回してのコインの減りを

 

確認しながらやっています。基準なんかはわかりませんが・・・。笑)

 

今日打った台の1K辺りの回転数は

 

1484G回して1K34.07Gです。

 

ちなみに

設定1~5

1K辺り・・・34.21G

 

設定6

1K辺り・・・35.59G

 

ついでに計算してみた。( ..)φ

設定1~5

1484÷34.21=43.37K

設定6

1484÷35.59=41.70K

 

差メダル(43.37-41.7)×50(1K分)=約84枚

 

もし仮に今日打った台が設定6だったとすると

 

696+84=780枚になっていた可能性があります。( ..)φ

 

この1ゲーム意外に侮れないですよ。\(^o^)/

 

今度こそ6っぽい台を打つぜ。

068

 

 

しかしながら、

「仇を討ってくれ~。」

1395324862540

 

ガロ~は少しやめておきます。(´Д` )

128

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
助けてくれ~。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年6月21日 12:09 AM

    ガロ~ンにコテンパンにヤラレっちまいましたか・・・

    ド、ドンマイヾ(・ω・`;)

    ジャグラー楽しいけど設定判別なんてオイラようしませんよ。

    って、言うか試行ゲーム数も少ないし判別できません。
    なんで養分打ちで楽しんでます(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年6月21日 12:26 AM

      お疲れ様です。

      ガロ~ん強いです。(T_T)

      仇を討ってくれ~。(´Д` )

      確かに試行回数少ないんであまり意味はないですね。笑)

      まあ5000回以上回っている台のボーナス合算とバーの確率さえ守れば負けることはないと思いますよ。\(^o^)/

      一応トータル勝ってますからね。笑)