ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

甘デジ沖海3 稼働日記  甘デジにしては気持ち良かった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

ど~も、ブライアンです。

 

今日は散髪をしてPM4時ぐらいから出陣しました。\(^o^)/

 

明日は仕事なので正直のんびり海を打ちたかった、本音を言うと。^_^;

 

甘沖海3はかなり出玉が多く、電チュウ保留優先消化、ウリンチャージといった

 

台の機械割を上げてしまう機能?がある為に、かなり厳しめの調整だと思います。m(__)m

 

自分の地域ではやっぱりキツイです。(-_-;)

 

17回回ればって所ですね。(~_~;)

 

人も多くて打てそうな台もなく、かなり前に打った甘沖海を記憶を頼りにもう一度打ってみました。( ..)φ

 

 

回転数 19.6回(8個保留の恩恵は除外しています)

出玉 490発

ボーダー 18.0回(トータル確率35.2)

 

1日打ち確率通りに当たれば回転数が1回転以上は上がるはずなので、

 

少し安いですが意外に打てますよ、これは。

 

ちょっと気持ち良かった。笑)ほぼ1000回回したので多分イケるのではと思っています。( ..)φ

 

 

では、

 

始めから200回付近ハマリ。笑)

DSC_0099

 

一応4連チャン。\(^o^)/

085

 

そして、確率分母以上ハマリ。

183

 

これは3連。

ブログランキング・にほんブログ村へ

16Rゲット。\(^o^)/

 

ここからも確率分母以上ハマるというかなり苦戦を強いられます。

089

 

「ついに死の淵から甦り目覚めたんだ。」

1385988358132

 

 

 

 

 

 

 

 

148

 

これ繰り返し行い何もなく全飲まれ終了です。OTL

039 - コピー

 

 

仮に8個保留恩恵の1回転を加えてみて考えれば、

 

20.6回、490発、等価ベースで時給約1500円ちょっと。

 

まだまだ試行回数が少ないですが、のんびり打ちながらでは十分です。

 

また打ってみようと思います。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
次は勝つ

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。