ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

昨日と同じ台打ちました。 上ムラ?めっちゃ良かった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

実は昨日と同じ台を打ちにいきました。m(__)m

 

本当に使えるかの検証の為です。ストック台確保です。

 

残念ながら自分の地域はイベントなんかありません。^_^;

 
ずっと通常営業です。よく旧イベントとか記事にしているのを

 

少し羨ましく思います。(>_<)

 

よく言えば大型連休なんか関係ないですからね。笑)

 

いつでも打てるということにもなりますので、ここは外せないです。m(__)m

 

世のサラリーマンの為に、何とか甘デジで多く取っていきたいですね。笑)

 

 

回転数 23.9(上ムラ?分かりません。笑)^_^;)

出玉 500発(意外に取れていたかも?)

ボーダー 17.6回

 

4R・・・5回

16R・・・1回

 

回転数に関しては出玉から換算していますので、間違いはないです。

 

出玉を少なくすれば回転数は上がりますし、

 

逆に多くすれば、下がります。m(__)m

 

メモ(データ)はきっちりと取っていたほうがいいと思います。m(__)m

 

サラリーマンは少々間違っていても負けていなければ軽い感じでいいと思います。

 

では、

 

いきなり、

ブログランキング・にほんブログ村へ

16Rゲット。\(^o^)/

 

「昨日の借りはきっちり返すぜ。」

106

 

 

 

 

 

131

そのまま100回時短スルー。OTL

 

また昨日の再現です。(T_T)

 

「もういいかげんにしろ~。(´Д` )」

126k

 

ハマって単発を繰り返し。

077

 

持ち球+貯玉分を使い切りギリギリでなんとか当たる。(>_<)

 

「もう限界だ、消えてなくなれ~、マリーザ。」

039

 

 

 

 

 

 

009

「よけやがった~。(´Д` )」

58b2429c

 

飲まれて時間切れ終了です。OTL

039 - コピー

 

 

明日も打てたら遠慮なしに打たせてもらいます。m(__)m

 

回転数OR出玉の調整等、もう少しデータを見てみたいです。m(__)m

 

結果が不甲斐なく、今日もドラゴンボールでお送りしました。笑)
(;一_一)

098

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
もう後がない

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。