ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

甘デジ沖海3 もう一度この前の台うちました。 ほぼほぼ使えそうですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

今日打った台ですが、最近2回打っていました。

1回目↓

http://bulian.biz/archives/3508

2回目↓

http://bulian.biz/archives/3531

 

この台はまず万年釘なので、もし十分な期待値があれば、

 

いつでも打てる状態です。何も考えずのんびり打てるということです。笑)

 

店の傾向として打ち続けてもまず絞められることはないです。

(今までに見たことがない)

 

ヘソ小さい、出玉(スルー)もそこそこキツイ。^_^;

 

寄りキレイ、ステージそこそこイケる。って所です。

 

まあ絞めようがないですね。笑)

 

一般のおばちゃん、おっちゃんが打てば利益が取れるんでしょうね。

 

やっぱり、ここでも止め打ちが重要になってきます。( ..)φ

 

自分の地域では、特に甘デジは電サポ合わせが出来ないと少しキツイ感じです。

 

最近休日を使って少し離れた所の店周りもしていますが、

 

出玉削りが\(◎o◎)/!な感じになっている。←まあ無理。^_^;

 

低換金だからといって油断は禁物です。(>_<)

 

 

回転数 22.89回(やっぱり落ちました。)

出玉 500発

ボーダー 17.6回

 

回転数はさすがに落ちましたが、たぶん使えると思います。m(__)m

 

8個保留の恩恵抜きでも21回ちょいぐらいは回っているので十分ですね。

 

後はウリンチャージ中は右打ちで打っていた所、意外にヘソに入った。(@_@;)

(右寄りもキレイ)

 

もしかして右も使えるのでは???

 

以前、超きらあさん少し右打ち実践されていて手応えアリなのに左打ち消化した(笑)という記事も見ていましたし。

 

「おっ、右もアリ」と思いましたが、自分もやっぱり左打ちで消化しました 。笑)

 

最後に、

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 〇印の所に玉が置けるんですが、何でもいいんで数を数えるにはもってこいの場所です。

 

のりまるさんが前にツイッターでつぶやいていたんで、

 

「2Rの数ですか?」と問い合わせた所、

 

初めて打った台なので、正確な回転数を出すためにウリンチャージの数を数えていたようです。←さすが。

 

自分は時短回数を間違えない為に使っています。( ..)φ

 

他の機種でもそうですが、ラウンド数の振り分けは別の所に玉を置いて分かるようにしています。

 

たまに店員さんが上皿に戻す時があるので「おいっ」ってツッコみたくなりますが。笑)

 

確かにほどほどに手を抜きながらやっていますが、最低限のことはきっちりやっています。m(__)m

 

もしパチンコで勝ちたい人は最低限データは後で分かるように必ず取るようにしてください。m(__)m

 

少し長くなって簡単ではありますが、いつものドラゴンボール劇場をお送りします。m(__)m

 

「さっそくいくぜ、マリーザさんよ。」

063

 

実はいきなり8連しました。\(^o^)/

 

「そんなものか、マリーザよ。」

1383982190342

 

またもそこから、単発が続きます。(>_<)

077

 

「もう我慢ならん、フルパワーでいくぜ。」

 084

 

 

 

 

039 - コピー

 

079

 

「差玉4000発ゲットだぜ。」

068

 

 

184

マリーザ「助けて~。」

 

「何度もオレが負けると思っているのか。」

195

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレが負けるか~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年6月26日 1:29 PM

    お疲れさまです!

    超きらあ・・・

    最近は養分きらあになりつつありますよ www

    • ブライアン さんのコメント
      2014年6月26日 8:35 PM

      お疲れ様です。

      まだまだ養分きらあになるのは早いですよ。笑)

      これからも超余剰稼働してもらわないとダメです。\(^o^)/

      自分もいつか超サイヤ人を超えてみせますよ。(#^.^#)