ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

ミドル・甘沖海3 クソ稼働日記 下ムラ、下ムラ、下ムラ⤴?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

久しぶりにミドルの沖海3を打ちました。\(^o^)/

099

 

これは、いつもの台なので心配する必要がなかったんですが、

 

下ムラが止まらない。ウリンチャージもなし。(´Д` )

 

回転数 19.6回

出玉 1500発

 

いつも打っている台で等価ベース時給3000円前後です。

 

下ムラなんか当然出ていましたし、それを補うほどの上ムラも出て

 

そこそこの回転数になっていたんですが、下ムラが止まらない。(´Д` )

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

一応2連しました。(^^ゞ

 

「下ムラばかり出るな。」

105

 

 

 

009

 マリーザ「なんだ、これがお前のフルパワーか?」

068

 

 

183

 

そこそこ打ち込んだんですが、回転数が戻ってこなくて厳しいと判断して終了。

 

そこで甘沖海へ移動します。

 

こっちはまだ2000回転ぐらいのデータですが、まあイケるだろうという判断です。

 

実はこれも下ムラが酷く5K70回しか回らなく、

 

やばい思ったんですが打ちきりました。

 

回転数 21.1回

出玉 500発

 

まだマシな感じにはなりましたが、下ムラがこんなにキツイと感じたのは初めてです。(´Д` )

(ウリンチャージも1回)

 

では、

 

ST連はするものの初当たりが遠い、当たる気がしない。(´Д` )

105

 

 

196

 

そして、ハマリにハマリ単発、2連を繰り返し全飲まれ。OTL

 

マリーザ「見せ場すらなかったな。笑)」

111

 

 

 

「ちくしょー。」

000

 

まあ今回は仕方がないですね。毎回いいパチンコ打てればいいんですが。

 

「しかし、もう一度オレは復活する。」←最近ものすごくヒキ弱いので苦労しています。

079

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ちくしょー、ちくしょー

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年6月30日 10:15 PM

    ぐほーっ、

    きついですね。

    復活しましょー。
    超ブライアンさんになって!!

    次はウリンだかワリンだか全部やっつけちゃいまひょ。
    応援ポチです。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年6月30日 10:22 PM

      お疲れ様です。

      最近のヒキの弱さには本当に苦戦しています。^_^;

      まあ今日も散々でしたが・・・。笑)

      楽しみにしておいてください。\(^o^)/

      もうすぐに復活しますので、待っていてください。

      今は耐えしのいで、ツキが来るのを・・・。OTL

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2014年7月1日 12:18 AM

    引きとかムラとか何なんだろうね?

    神の思召しのまま・・・か!

    しかし神なんかいねーよ、いるのは犬ばっか(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年7月1日 1:37 AM

      お疲れ様です。

      確かに引き、ムラは意味わからないです。笑)

      自分にも神はいないです、今まで犬ばっかりでほぼ50。OTL

      一度でもGOD降臨してみたいです。(>_<) しかし、怖くて打てない。(T_T)