ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

甘デジ沖海3  高期待値稼働 時給3000円いい台です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、養分ブライアンです。

 

まあ最近ヒキが弱いですね。^_^;

 

もう当たる気しないです。笑)

 

やっぱり海打ちましたよ。海しかないですね。

&

nbsp;

回転数 23.5回

出玉 500発

ボーダー 17.6回

 

では、

 

始めからハマる。笑)

999

 

ようやく当たっても2連。OTL

089

 

そこからが酷い。(´Д` )

 

ひたすら単発の嵐。

068

 

 

000

 

もう飲まれる寸前にようやくチャンスが到来します。

099

 

 

何とか当たった~。(;一_一)

 

そしてツキもなくなり試合終了のゴングがなりました。(>_<)

077

 

あ~、ヒキ弱い。笑)最初の2連以外すべて単発という情けない始末。

 

これでは勝つのは到底無理ですね。(>_<)

 

ここまでヒキが弱い時に期待値が高い台打てているのは正直助かっています。

 

ここ2か月間はあんまり勝っていませんからね。笑)

 

あまり収支を言うのもなんですが、ここ3か月間は以前よりは少し減りましたが、

 

そこそこ稼働しています。フル稼働はちょっと体力がもたないです。^_^;

 

結果約+13.5万発です。これは自分が取っている仕事量にほぼほぼ結果として出てます。

 

不思議な感じですね。パチンコなんて「どれだけ回したか」なんで短時間で見れる物でもないんで、

 

時間の許す限り打ったほうがいいです。m(__)m

 

特に低換金店で打たれている人は持ち球が出来たら全ツっパ(期待値がある)して

 

きっちり稼いでください。m(__)m

 

すべてとは言い切れないですが、結果として必ず出てきます。m(__)m

 

しかし早くヒキが戻ってきてほしいです。笑)

193

 

039 - コピー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
あ~、もう一度超ブライアンに

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。