ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

新年初打ち稼働日記

ど~も、ブライアンです。

 

新年そうそうパチンコ行ってきました。\(^o^)/

 

まずは、スロットに北斗です。

 

とりあえず、60G~160Gぐらい??天破からではっきり見ていません。笑)

DSC_0041

ゲット!2連乙orz

 

しかし天破からのATだったので、

 

256Gまでいってもらえればと思っていました。

 

が、これが伝承ロング???だったと思いますが、

 

これが計3000Gちょっとぐらい天破で消化できました\(◎o◎)/!

 

しか~し、1400ゾーン2回ありました。orz

 

最後に500ゾーンで止め。ATも伸びず250枚回収orz

チクショウ2

おっ、さっそく叫んだ。笑)

 

次は番長2台200Gぐらいで止めている台を打つがスルー

チクショウ2

そしてパチンココーナーへ、

 

ようわからん台を打ちました。

 

甘いほうのブラスレイターですが、

 

さっぱり意味がわかりません笑)

 

しかも時給700円ぐらいです。orz

 

もちろんのこと単発1回だけで、持ち球飲まれて終了。

 

最後にジャグラーで遊び打ちしようっと。

 

2Kでビックか出てから瞬時に2000枚ぐらい出たのですが

 

高設定の要素が出なかったので怖くて止めました。((+_+))

 

結局1800枚交換して本日の稼働は終了しました。

 

何か試合に勝って勝負に負けた感が出てきます。

1385524015068

もうちょっとマシな稼働が出来るように頑張ってやりたいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
子役外れです

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。