ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

月日が経つのも早いものです。ブログを始めて気付けば半年以上が経ちました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

自分がブログを始めて半年以上経ちました。\(◎o◎)/!

 

以上で~す。\(^o^)/

 

 

 

 

148

 

しょーもないことは置いといて、

 

このブログを始めてからはパチンコの腕は確かに上がりました。

 

これは色々失敗を多く経験してきたからだと思います。( ..)φ

 

のりまるさん経由で某塾に4期生として入塾したのが、このブログを始めてきっかけです。

 

入塾前のパチンコに関しては雑誌等で書かれているボーダーラインぐらいを意識(意識だけ)して打っていた程度です。笑)

 

当然電サポ中は打ちっぱなしです。ゴリ減りってやつです。笑)まあラウンド間止め打ちはしていましたね。^_^;

 

YOU TUBU動画でパチプロビックスリー対談を見てからのりまるさんのブログを見始めて、

 

そこからというもの肝心の期待値なんかほっといて(笑)、

 

電サポ中の玉増やしに没頭していましたね。(;一_一)

 

この半年間でまさか自分がホールから捻り打ち注意されるとは思いもしなかったです。(@_@)

 

パソコン操作なんかは当然まったく理解出来ず、正直壊したくなりました。笑)

 

超かずなり氏にスカイプで少しながら教えてもらったのもまだ記憶に新しいです。(>_<)

 

まあ何とか更新のほうも毎日続いていますし、ブログ村のランキングもみなさんのおかげで

 

かなり上位になりました。ありがとうございます。m(__)m

 

記事のほうもかなり変化していますね。笑)

 

稼働日記メインですが、これだけ変わりました。(@_@)

 

(1)ブログ開設当初のガロ~の記事です↓

http://bulian.biz/archives/67

 

・これがこのブログの初めての稼働日記の記事のようです。自分でもちょっと笑った。あえてタイトルを付けるなら「THE・シンプルちくしょー。」

 

(2)1か月後にはザルバと絡み始めていますね。笑)↓

http://bulian.biz/archives/447

 

・何気に18連爆発記事です。\(^o^)/

 

(3)2か月後には少しコミカルになっています。↓

http://bulian.biz/archives/1428

 

・このクダリが少しだけ人気が出てきたのも自分の中での思い出ですね。笑)

 

(4)最後は最近の稼働日記です。↓

http://bulian.biz/archives/3763

 

・これは今現状のスタイルの稼働日記です。

 

まあ稼働日記だけでもかなり変化してきました。( ..)φ

(根本的には変わっていないかな?笑)

 

これからどういうスタイルに変化するかははっきり言って分かりません。

 

自分自身がこのブログ通じて成長出来れば、内容がどうであれ満足出来るんじゃないかなっと思っています。

 

少しばかり迷走するかも知れませんが、今後も応援のほうをよろしくお願いします。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだいくぜ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年7月5日 11:50 PM

    いや~、歴史を感じさせますね~

    超ブラザーズ結成は大きな転換期になるはずです。

    はずです!

    なると思います!

    なるんじゃないかな?

    なればいいと思いますw

    いいえ、魅せましょう超ブラザーズの実力を!

    • ブライアン さんのコメント
      2014年7月6日 12:17 AM

      お疲れ様です。

      いや~、本当に歴史を感じますね。笑)

      お恥ずかしいです。^_^;

      超ブラザーズは現在4名。

      魅せてやりましょう、オレ達サイヤ人の力を。笑)\(^o^)/

      また超サイヤ人が増えたらビックリですが。(@_@;)