ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 何もなかった稼働日記

ど~も、ブライアンです。

 

今日は特に何もなかった稼働となりました。(^^ゞ

 

貯玉店2店舗で稼働して終了です。(時給1500円ぐらい)

 

本当に回すだけwww

リーチもほぼなし。www

スーパーなしwww

あまりにひどかったので、少し現金投資もした。www

 

こういう時は他のブロガーさんはどうしてるんだろうと思います?

 

どうやって記事にしてくか迷います。(~_~;)

 

よし、こういう時はアイツに聞いてみよう。

 

自「神様、仏様、ザルバ様~」m(__)m

DSC_0014

ザ「呼ぶな、急に。」

自「ありがたや~、こういう時はどうするん?」

ザ「知りません、自分で考えてください。」

 「何にもないんか?」

自「おう、携帯一度も出してない笑)」

「あえて言うならば、出す必要性がなかったぜ。」

ザ「アホや、その辺は相変わらずだな笑)」

「いつもツイッターで叫んでいるだけやしな。」

1388547923776

自「もう燃え尽きちまったぜぃ。」

ザ「さ、ほっときましょう。」

自「頼む、俺の仇をとってくれ。」

1387278585918

ザ「www、アホや。」

「ハイエナはどうした?」

自「なかったよ。人も多いし。」

ザ「使えんの~。」

自「あかん。自分で振っておいて、オチが思い浮かばねぇ。笑)」

ザ「だめだこりゃ~。」

 

と、いうことで明日はせめて写真一枚ぐらいは出せるように

 

頑張ります。(T_T)

チクショウ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
二回押してください

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年1月3日 11:57 PM

    僕も同じ状況でした・・・

    明日はきっと何かあるハズなので
    頑張りましょう!!!

    • ブライアン さんのコメント
      2014年1月4日 1:43 AM

      かずなりさん、ど~もです。

      今日は本当に何もなかったです。(~_~;)
      マジでか?ホンマか?って何回も独り言を・・・・www
      パチンコ当たらん時はひどいですよね。笑)
      明日はキットクル。
      自分への怒りで「アレ」に目覚めてみせます。
      お互い頑張りましょう。\(^o^)/