ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

サラリーマンでも月10万円勝てるパチンコの打ち方。  その日の勝負に特化しない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
パチンコで副業しようと思っているサラリーマンの人へ。m(__)m

 

今回は「その日の勝負に特化しない」というテーマにやってみようと思います。

 

まずはよく会社でよく聞く会話があります。( ..)φ

 

「今日10万勝った。」

 

「今日は5万負けた。」

 

いくら勝った、負けたって会話です。

 

自分も昔はよく言っていましたね。^_^;

 

その日の勝負に一喜一憂してパチンコをしている人。

 

当然、勝てばうれしいですし、負ければ悔しいです。m(__)m

 

しかし、パチンコで勝つには期待値(期待収支)を積み上げるだけです。

 

すべて確率通りにいった時にプラス(玉が残る)になる台を打つこれだけです。

 

ただ最近の台はかなり荒いんでそれなりに期待値を取り続けていても

 

結果がついてこないこともありますが、それでも期待値を取り続けて

 

いれば長期間で見ればトータルで負けることがないです。

 

だたし正直な話、かなり時間が掛かります。m(__)m

 

ここが一番の問題でしょう。何のデータに基づいた訳でもないですが、

 

自分の体感では200時間ぐらい打てばそこそこ体感できるような気がします。

 

そこそこ稼働して3カ月間ぐらいって所です。←自分がそうです。

 

基本メイン機種はミドル以下でMAXは一番好きなガロ以外は打っていません。

 

MAXは上にも下にもブレが激しいので、MAXメインとなると

 

どれぐらいで体感出来ることが分かりません。^_^;

 

甘デジ専門でやれば月単位でもそれなりに体感出来る可能性が高いと思います。

 

サラリーマンはやっぱり時間が取れないので甘デジメインで打てれば、

 

多少のブレはありますが、丁度いいと個人的に思っています。m(__)m

 

自分も1年以上実践してきて感じていますがこの期待値は結構優秀な物だと。m(__)m

 

期待値があればMAXでもいいですが、かなり荒れることの覚悟と

 

それでもブレないメンタル面をもつことも必要になってきます。

 

自分は期待値がある台が分かれば止め打ち・データ等、最低限やること

 

やってそこそこリーチ・予告演出等に一喜一憂しています。笑)

 

最後は「楽しむ」いうことを重視で。

 

 パチンコで勝つ=期待値を積む

 

これ以外ないのでパチンコで勝つ(負けない)ことを重視の人は期待値

 

という言葉を意識して打ってください。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ副業

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。