ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

サラリーマンでも月10万円勝てるパチンコの打ち方。 止め打ちの重要性(捻り打ちよりまずは基本の止め打ち)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

パチンコで副業しようと思っているサラリーマンの人へ。m(__)m

 

以前に何回も書いたことがあるんですが、もう一度このテーマで記事を書こうと思います。

 

なぜ何度も書いているのかというとそれだけ重要だからです。m(__)m

 

最低限の止め打ちが出来ていないとほぼ勝てないと言い切ってもいいですね。(>_<)

(特に出玉削りが酷い店は確実に負けるであろうと思います。)

 

自分の地域は厳しい環境なので(多分です。基準が分かりませんが。^_^;)、

 

勝てないこともない台もあるかも知れませんが、

 

運に左右されるぐらいの台しか打てないと思います。m(__)m

 

まずは、

1.保3止め

2.ステージ止め

3.間引き止め

4.ラウンド間止め

5.電サポ時のインターバル止め

 

この辺が最低ラインだと思います。m(__)m

 

この最低ラインの止め打ちが出来れば、十分期待値が取れる台は打てるはずです。

 

そして捻り打ち(ワン・ツー打法)を覚える前に、

 

この基本の止め打ちが完璧になれば、

 

捻り打ち≦「基本の止め打ち」になるはずです。

 

そして、基本の止め打ちが完璧になってから、捻り打ちを覚えたらもっと強力になるはずです。

 

一度注意を受けて最近捻り打ちはほとんどやっていませんし、

 

まだまだ基本の止め打ちの練習中です。笑)

 

いかに適当に捻り打ちしていたか思い知らされましたからね。^_^;

 

勝てる台(期待値がある)を打ちたいと思うならば、ここは外せないと思います。

 

止め打ちが出来れば(すべてではないですが)、

 

低換金(3.3円以下ぐらいで)貯玉再プレイが効く店で持ち球遊戯であれば、

 

ほぼマイナス期待値の台を打たされることがないようにも思います。m(__)m

 

それだけ重要ですね。( ..)φ

 

自分も早く納得出来るぐらいに上手くなりたいです。(>_<)

 

と、自分に向けた記事かもしれないですね。笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年7月23日 11:25 PM

    止め打ち大事ですよねー、、、。

    特に最近思います。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年7月25日 1:28 AM

      お疲れ様です。

      自分の所も消費税増税もあり最近厳しくなってきて、

      本当にノーマルな止め打ちの重要性が身に染みてきました。

      何とか凌いでいければと思っています。m(__)m

  2. まさ★ さんのコメント
    2014年7月24日 2:24 PM

    止め打ちは素人でも出来ますからね。拙もやりますっぅ。
    技術なくても無駄玉は打たない!
    これだけでも1日打てば成績に影響しますもんね。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年7月25日 1:31 AM

      お疲れ様です。

      いいですね。練習していけばドンドン上手くなるので、

      損はないですよ。\(^o^)/

      積み重ねた無駄玉は必ず結果にも繋がりますからね。m(__)m

      自分も頑張ります。(>_<)