ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 稼働日記

ど~も、ブライアンです。

 

今日は沖海3にしました。\(^o^)/

 

回転数 21.3回

出玉 1510発

ボーダー 17.5回

 

では、

 

朝一3回転目にて、このお兄さん登場しました。\(^o^)/

DSC_0046

そして地味に5連し、

DSC_0047

これプレミアです???

 

そして、いつもの「引き弱」発動します。(-_-;)

1385467814756

何とか650付近で、単発です。

DSC_0050

ここでの単発はイタイです(~_~;)

 

次の当たりも単発。

チクショウ2

またも600ぐらいハマリもう試合終了のホイッスルを待っていると

DSC_0052

凸確です。(>_<)生き残った~。\(^o^)/

 

しかし、2連終了(実質1連チャンwwwOTL)

1385524015068

そして、全飲まれで試合終了のホイッスルが鳴る。

 

今日はマリン仕事を全くせず。

DSC_0051

ちなみにこれは魚群です。

魚群マリン外して「クスン」

自「なんでやねん」とぼやいてしまった。^_^;

 

これを今日は何回も繰り返し。

DSC_0099

 

やっぱりパチンコ当たらんぜよ。と思いふけました。

 

 

 

 

 

チクショウ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
引き弱に応援ポチお願いします

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. やまぽん さんのコメント
    2014年1月5日 8:37 AM

    おはようございます!

    稼働お疲れ様でしたm(__)m

    ブライアンさんの記事はとても読みやすくて面白いので、
    いつも見させてもらっています(^_^)

    ドラゴンボールの画像も楽しみです。

    今年もお互いに稼働がんばりましょう!

    • ブライアン さんのコメント
      2014年1月5日 9:57 PM

      やまぽんさん、ど~もです。

      わざわざありがとうございます。
      こんなお遊びブログですがww、ぜひ、楽しんでもらえれば
      うれしいです。\(^o^)/
      新しいパチンコ商材でお忙しいと思いますが、
      お体に気をつけて頑張ってください。m(__)m