ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR トラック野郎+沖海3 稼働日記 何とかやったぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

実はガロ~打ってやろうと思ったんですが、

 

埋まってました。\(^o^)/←内心ほっとしています。

 

で、今日はトラック野郎にしました。

 

 

 

回転数 19.0回

出玉 300発

ボーダー 13.5回

 

この台は少しの止め打ちだけ(無理に捻る必要もない)でかなり甘くなるので、

 

もしも打てる状況にあるのであれば積極的に打ってみてもいいと思いますm(__)m

 

この台はちなみに等価で回転単価21.4円。

 

28玉交換であれば、19.1円。33玉交換で16.2円です。m(__)m

 

 

では、

 

さっそく潜伏からスタートです。(´Д` )

999

 

そしてスルー。\(-o-)/

127

 

また潜伏。(T_T)

 

そして潜伏ループ。

143

 

潜伏ループを5回(50%)繰り返し

 

ようやく、

ブログランキング・にほんブログ村へ

赤保留???から

ブログランキング・にほんブログ村へ

たぶんレインボー扱いかな?( ..)φ

 

しかし、単発。(´Д` )

 

まさかの残りの保留で目覚めたんだ、

1385988358132

ブログランキング・にほんブログ村へ

引き戻した ~。\(^o^)/

 

「オレが簡単に負けるか~。」

106

 

 

たぶん突当たりっていうのかな?

 

 

1401600743078

ブログランキング・にほんブログ村へ

16連。\(^o^)/

 

そしてハマリが訪れます。(T_T)

126k

 

残りの時間を考慮して安くても通常回転・当たり消化のいい海へ移動します。

11

 

回転数 21.0回

出玉 490発

ボーダー 18.0回

 

安定の甘海と思っていたんですが、結構荒れますね。(>_<)

 

単発を2回引いてからは、当たらん。(>_<)

 

ほとんど飲まれて終了かと思ったんですが、何とか巻き返し8連し、

 

1000発ちょっとプラスで終ることが出来ました。\(^o^)/

 

「トラ・マリーザさん、恒例のアレいきますか。笑)」

084

 

 

 

 

 

215

「ぐっ。(´Д` )」

171

 

095

トラ・マリーザ「奇跡はもうないよ。」

 

「このオレがそう簡単に負けるか。」

087

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
もっと強くなるはずだ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年7月16日 1:28 PM

    トラック野郎はまだ見てないですわー。にゅーぎんは新台出しても慶次以外なかなか入らないですわ。ちっちゃいホールで遊んでるもので。応援ポチです。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年7月16日 10:19 PM

      お疲れ様です。

      確かにマニアックな台ですからね。笑)

      導入している店のほうが少ないのでしかたがないですね。^_^;

      今度こそ超サイヤ人になれるように精進します。笑)(>_<)