ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 烈火の炎 稼働日記 最近キツイぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
当たってくれ~。(´Д` )
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

今さらなんですが、実は初打ちです。^_^;

 

たまには違う機種打ってみようと思い、適当に選んでみました。

 

自分の所は平和の機種って密かに打てることが多いです。

 

スルーと電サポ横が気になりましたが、打ってみました。

 

回転数 21.6回

出玉 400発

ボーダー 17.6回

 

では、

 

最初は紅ボーナス?当たりました。\(^o^)/

 

しかし、この時はトータル確率・大よその出玉計算等調べていたので、

 

気付いたら当たっていました。^_^;

58b2429c

 

演出等はごちゃごちゃになっていますが、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

たぶん潜伏かな?( ..)φ

 

当たった~。\(^o^)/

 

これが7連。\(◎o◎)/!

(残り10回転ぐらいから消化スピードが遅くなっていたのでヘソ保留貯めにいっていました。m(__)m)

 

そして余裕も出てきて、次は

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

疑似連ずっとしている予告、金です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

確かGODフリーズみたいなのから、

ブログランキング・にほんブログ村へ

ストーリー発展???

ブログランキング・にほんブログ村へ

赤カットイン。

 

そして当たる。\(^o^)/

 

「今度はいくぜ。超特大をお見舞いさせてやる。」

223

 

 

 

 

131

2連。(´Д` )

143

 

そして、ハマリと同時に回転数も落ちてきたのでとりあえず終了。

 

そしてリオーザへ。

 

回転数 22.5回

出玉 410発

 

手始めに2連し、

 

またもやハマリが訪れます。

068

 

 

「ち、ちくしょー。」

000

 

もう持ち球飲まれて終了かと思いきや、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラ柄です。レインボーも出ていました。\(^o^)/

 

もう時間的に最後の当たりなので、

 

「2連でチャラだ、頼んだぞリオーザ。」

118

 

 

 

 

182

3連。捲った~。\(^o^)/

 

500発ちょっとプラス。笑)

191

 

それにしても最近の引き弱にはさすがに参ってきますね。^_^;

 

まあさすが少しぐらい欠損しても負けない戦闘民族理論ですね。(>_<)

m043 - コピー

 

とりあえず、何とか勝った。\(^o^)/

 

184

レカ・リオーザ「助けて~。」

 

「次こそは爆連させてやるぜ。」

112

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだこんなもんじゃないぜ

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年7月17日 1:43 PM

    いいですねー。サタンまででてきちゃいましたね(笑)サタンはブゥをてなづけたから凄いんですけどね(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年7月17日 11:01 PM

      お疲れ様です。

      楽しんでもらえたようでなりよりです。笑)(^.^)

      サタンいいキャラしていますし、かなり使えそうですね。

      これからは少しずつ出番が多くなるかもです。笑)

      楽しみにしておいてください。\(^o^)/

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2014年7月17日 11:28 PM

    ヤッパ男はトラックだぜ!(笑)

    「こちら一番星、星モモジロウ」

    ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

    • ブライアン さんのコメント
      2014年7月17日 11:55 PM

      お疲れ様です。

      トラックいっちゃいますか。笑)

      また打ちますよ。\(^o^)/

      楽しみにしといてください。笑)

      と、その前にガローザを倒さなければ。笑)