ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル 稼働日記 この台勝てん。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
この台を倒してくれ~。(´Д` )
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

今日は朝起きて普通に会社に行ったんですが、

 

「あれ?誰もおらん。」

 

創立記念で今年から休みになったの知りませんでした。笑)(;一_一)

 

まあ他2人来ていましたけどね。笑)

 

ということで、最近休日に少しながら使わせてもらっている店へGOです。(普段は家の近くの店ばっかりです。笑)

 

事実上これが最後になるかも知れないので、もうガローです。笑)

DSC_0089

最後に打ったヘソ釘です。

 

ガローの島は数台ヘソ釘開けて、その中で袴とスルーに差を

 

付けている感じで、アタッカーと電横は同じマイナス調整でした。

 

ということで、このヘソサイズ+袴(無調整)スルー(マイナスだが十分足りる感じ)を選んでみました。

 

実際この店でのガロー初打ちになるので基準が分かりませんが・・・。笑)

 

電横(上釘は下方向で下釘は左方向へ)は気にはなりましたが、打っていた玉が右にこぼれた時のスルーに向かう動きで最低でも現状維持はいけそうと判断しました。実際きつく感じましたが少し増えています。

 

回転数 22.36回

出玉 1625発

ボーダー 16.1回

 

では、

 

序盤からガロー系リーチがまったく来ない状態です。(´Д` )

116いい

 

ようやく初当たりは大号竜からゲット。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今度こそST頼むぜ、ガローザさんよ。」

105

 

 

 

168

「くだらんだと~。また通常当たり。(´Д` )」

103

 

どんなリーチが来ても、

ブログランキング・にほんブログ村へ

予告、チャンスアップ等は結構もらったレベルです。

 

ハズレ。(;一_一)

126k

 

そしてハマリまくって終了です。

185

 

 

039 - コピー

079

 

「最後ぐらい勝たせてくれ~。(´Д` )」

193

 

157

 ガローザ「まだ本気だしてないよ。それでも超ブライアンなのかい?」

 

「次の機種で倒してやるぜ。」

175

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
もっと強くなる

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年7月29日 7:56 PM

    ハ・・・ハマリまくったのね~w

    新牙狼、金色になれ~!乞食にならぬよう・・・w

    • ブライアン さんのコメント
      2014年7月29日 8:45 PM

      ハ・・・ハマリまくりました。\(^o^)/

      乞食にはなりません。←多分ですが。笑)

      ちくしょー、仇をうってくれ~。(´Д` )

  2. まさ★ さんのコメント
    2014年7月30日 2:08 PM

    ども、まさ★です。
    牙狼は通常ばかりだと死ねますね。
    時短もあっさりリーチかからずスルーとか多いっすからねー。
    正直…苦手です。
    牙狼は好きですが…
    初代から負けっぱなしです。

    サイソクアタッカーって(^^)
    もう少しネーミング無かったんですかね??
    絶対現場知らない偉い人がつけたんだろうなぁ。
    笑えます。応援ポチです。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年7月30日 10:19 PM

      お疲れ様です。

      最近のガロ~ンは厳しいです。(>_<) あと一回ぐらいはチャレンジしてみたいです。←バカです。笑) 次作は乞食にならないようにしないといけないですね。(T_T) サイソクアタッカーって少し興味はありますが、 たぶん機械入っても打つこともなく撤去されそうです。笑) いつかはガロ~ンを倒して超ブライアンになって戻ってきます。(T_T)