ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

[業界初]右打ちボタン・サイソクアタッカー搭載 CR 戦国無双登場

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
以前に京楽から「戦国無双」が導入されましたが、

 

今回サンスリーから同じネーミングで発売されるようです。

 

サンスリーホームページ(音が出ますので注意してください。)↓

http://www.sanyobussan.co.jp/products/santhree_pk_sengokumusou/

 

その中でも注目になるであると思われますが、

 

「業界初右打ちボタン・サイソクアタッカー搭載」

DSC_0097

ちょっと見づらいですね。笑)

 

まずはハンドル右に黄色のボタンが付いていますが、

 

これを押すと自動で右打ちに切り替わるようです。

 

もうひとつのサイソクアタッカーは16R当たり100秒以内で消化出来るようです。

 

2段アタッカー(北斗、蒼天と同じゼロアタッカー)で上部に付いています。

 

16R出玉も2400発(16R×10C×15)なので打ち込んだ玉を

 

差し引いて2240発です。オーバー入賞するのか分かりませんが、

 

オーバー入賞すればそれプラスでいいと思います。

 

出玉で削りにくい機種は電サポ中での削りが激しいと思われます。m(__)m

 

スルー・電チュウ横は特に注意してください。

 

最後にPV動画を付けておきますので、気になればご覧ください。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。